プログラム Radio Paradise 耳が恋した!Youは何しに耳恋へ??

Radio Paradise 耳が恋した!

聴いて!参加して!楽しい!!マルチトークプレイヤー“シロー”が、元気を送ります。色んな情報・音楽も一筋縄ではいかない耳恋流にご紹介!

ブログ

2019/06/20 Youは何しに耳恋へ??

今週最後の耳恋。お聴きいただき、

誠にありがとうございました!!

 

 

 

『ジャンベの達人』

 

正解は「どんぐりころころ」でした。

 


大正時代に作られた唱歌。

ビツクリギョーテンのメールスタート

数カ所、音の高低が全く違いましたが、多数の正解をいただきました!!

投稿数も超多数!!

受信ボックスが、めちゃくりゃ「テトリス or ぷよぷよ」状態。

正解者の中には、めて拝見するRNもたくさんいらっしゃいました!!

心より感謝申し上げます。

 

 

665820_368376826574400_403170370_o

演奏のカウントをくれたナイス・メール

過去をさかのぼってみれば、2013年の10月でした。

日が暮れると寒くなるけど、空気が澄んだお陰で鮮やかな花火。

いつかあのステージに、再び立ちたいと心から願っています。

 

 

参加をしてくださった皆さま、誠にありがとうございました。

またのご参加、お待ちしております!!

 

 

 

 

 

『大喜利ですよ!』

 

=今週のお題=

「逆に観たくなる番組のタイトルを教えてください」でした。

 

 

もはや“逆に”とかではなく、

ただただ悪ふざけの構成作家が思いつきそうなタイトルの山。笑

頭デッカチの企画会議だったら鼻で笑われそうな、、、

だけどそれが、まさしく“逆に”だったり。えることが何より素晴らしい!!

 

 

ユーモア  イズ アンサー !!!

 

 

 

★巨匠の名作★

「ジャスティン・ビーバーの  Meは何しに日本へ?

絶品だったなぁ~。

CM中ふたりで「ホワット・ドゥ・ユー・ミーン♪」って、

勝手に番組BGMを付けたりしてゲラゲラ笑っていました!!!

 

 

⭐︎3星をGETされた料理人の皆さま、美味しゅうございました。

ご参加いただいた皆々様、ご馳走様でした。

 

 

 

 

IMG_9749

追伸:詩朗さんは、ナレーション収録の仕事に行きました。

 

亮作

ページトップへ