プログラム Radio Paradise 耳が恋した!りずむがマルコに恋をした!スタートです!   黒木りずむ

Radio Paradise 耳が恋した!

聴いて!参加して!楽しい!!マルチトークプレイヤー“シロー”が、元気を送ります。色んな情報・音楽も一筋縄ではいかない耳恋流にご紹介!

ブログ

2019/10/01 りずむがマルコに恋をした!スタートです!   黒木りずむ

皆さんこんにちは!こんばんわ!

さあさあ、今週からスタートしました、新コーナー「りずむがマルコに恋をした」でございますが、お聞きいただけましたでしょうか?女性の方は特に聞いていただきたいコーナーとなっておりますよ♪

40年以上女性の美を追求しつづける、ボディメイクランジェリーでおなじみに「MARUKO」さん全面協力のもと、私りずむがきれいになっちゃおう!というコーナーです★マルコさんの補整下着を毎日つけて、これから私の体型がどんな風に変化していくのかを皆さんにもみていただこうと思います(*゚▽゚*)マルコ花ケ島店の手束瞳(てづかひとみ)さんさんとともにお伝えしていきますので、宜しくお願いします!!!※写真の女性です。ほんとにスタイル良い!!

D219E64A-497A-43EF-8000-062531E09BD0

 

 

 

 

 

 

 

 

5月~7月まではグッドタイムの樋口ちほ姉さんも下着をつけてその変化を体感されていましたが、実際ちほさんもかなりの変化あったみたいです。ちほさんと私では、また体型の悩みも違いますし、着ける下着も違いますので、またさらにいろんなリスナーさんにもマルコさんの下着の良さをお伝えできたらと思います♪

今日は、コーナー初回ということで、私が最初にマルコさんで体型の悩みをお話したときのことなどを放送しました。実際、私は産後ということもあり、バストの垂れや、骨盤の広がりで垂れたお尻、また、産前産後関係なく太ももの太さが気になっておりまして・・・いろいろ話し出すと止まらない止まらない!!でもさすがプロのスタッフの皆さん。悩みは人それぞれ違いますが、個々のいろ~~~~~~んな悩みにあった下着を教えてくださいますよ。悩みをカウンセリングしていただいあとは採寸。こちらはヌードで行います(ショーツのみ着用)。もう皆さん手馴れてますから、恥ずかしいなんてことは一切ありませんでした(笑) そして、とうとう試着!!!!

え・・・・・?!

苦しくない・・・・!!

そう、補整下着ときいてイメージしていた、つけ心地の悪さや苦しさは全然ありません。むしろ、垂れていた胸やお尻をしっかりホールドしてくれるので、裸でいるより軽く感じる・・・!!思わず声が出ちゃいました。これは、皆さんにも一度体験していただきたい!概念変わりますから!!

手束さんによりますと、その垂れてはみ出ているお肉は、加齢や重力によってそうなっているわけで、ちゃんともとあった位置に戻せばしっかりメリハリのある体になるんだそう!

そうなんです、そのお肉は無駄じゃないんです!!!!!胸やお尻から違うところに流れていっているお肉を戻せば、体重が変わらずともクビレもできるし太ももも欲しくなるんだそうです(;_;) そのメリハリをつくるのが、マルコさんの補整下着なのです★

と、いうことで、写真を載せます↓。こちらは、一番最初に補整下着を着けたときのものです。黄色いシールは、補整下着を着ける前のバストトップとヒップトップの位置です。装着後の位置の変化、わかりますかね?特にバストトップの位置がめちゃくちゃ違います。かなりさがっちゃってる~~~~~~・・・とほほ。ただ、面白くてテンションは逆に上がったけど(笑) ヒップもかなりたれてました(指の位置が上がった位置)。

さて、現在3週間ほどつけておりますが、これからも毎日つけて、変化を追っていきたいと思います!リスナーの皆さんに興味を持っていただくために私の身を持って伝えていきますね!

77699

77702がんばるぞ~~~~!!!!!宜しくお願いします(*゚▽゚*)77701

ページトップへ