プログラム Radio Paradise 耳が恋した!アウター難民 by一絵

Radio Paradise 耳が恋した!

聴いて!参加して!楽しい!!マルチトークプレイヤー“シロー”が、元気を送ります。色んな情報・音楽も一筋縄ではいかない耳恋流にご紹介!

ブログ

2019/10/26 アウター難民 by一絵

どうもー!一絵でござんます!

 

さてさて、気づけば秋もめっきり深まって キンモクセイの匂いが路上にふんわり漂ってくる季節になってきました。 空気がかなり引き締まってきたのを肌で感じます。

 

しかし平均体温が36.9℃の私はまだまだ暑い、と感じて しまいます。日中はまだTシャツで過ごしています。 だけれども深夜なんかにぼぉーっとしていると 「寒いな」と感じる程の寒暖差が。

 

さてそうなるとTシャツの上に羽織るもの、が欲しいと思い 棚から長袖を引っ張ってくるんですが…. でてくるのはオンリー”厚手の”長袖。

 

そうだ。去年丁度いい薄手の羽織りものは、やれ毛玉だ、 やれ破れているといってほとんど捨ててしまったことをすっかり 忘れてしまっていたワテクシ。

 

試しにスェットなんかを羽織ってみますが、いやいや、厚手やん 暑いやん。

 

ということで今年は秋物アウター難民として過ごしております。 多分今服を買いにいっても冬物ばかりですよね.. 季節が代わる前にちゃんと次のシーズンの衣を準備すること の大切さを痛感しております。

 

ということで今年は秋物アウター難民として過ごしております。 多分今服を買いにいっても冬物ばかりですよね.. 季節が代わる前にちゃんと次のシーズンの衣を準備すること の大切さを痛感しております。

 

某芸人さんの「ルーズさが..」という会見でのセリフが 亀の子タワシでゴシゴシされているかのごとく 胸に痛い今日この頃。

 

常に世の中は自分へのメッセージであふれていますね。 あぁ痛いぜ..

 

さて2019年10月23日水曜日。 今週も素敵なゲストさんにお越しくださいましたよー!
 

 

リサイクルショップ三嬉からはumiちゃんこと海野さん!

 

 

 

みやざき美容クリニックからはみぃ先生こと小宮美慧医院長!

 

 



相棒(旦那様)探しのために脱毛にみやざき美容クリニックに行き、 丁度いい薄手のアウターをリサイクルショップ三嬉に探しにいかなきゃな。

 

どうぞみなさま、風邪などひかれませんように。一絵でござんした!bye

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ページトップへ