プログラム Radio Paradise 耳が恋した!りずむがマルコに恋をした!番外編   黒木りずむ

Radio Paradise 耳が恋した!

聴いて!参加して!楽しい!!マルチトークプレイヤー“シロー”が、元気を送ります。色んな情報・音楽も一筋縄ではいかない耳恋流にご紹介!

ブログ

2019/11/20 りずむがマルコに恋をした!番外編   黒木りずむ

だいぶ寒くなってきましたね~~!まあ、11月下旬ですから当たり前か!しかし!放送中はヒートアップしてあちーあちー言っている我々でぇあります!

私今年31歳になってからですが、急~~に乾燥がめちゃくちゃ気になるようになってきてですよ(-_-;) 特に夜寝ているときの喉の乾燥。一番大事にしないといけない喉…。喉は強いと自負してましたが、甘んじずに大切にしていこうと思います。ほんと声が出ない朝とか焦りますもんね…

 

さあ、今週は、私専属のボディスタイリストの瞳さんがご出張のため、「りずむがマルコに恋をした」のコーナーはお休みでした。しか~し、もちろん私のマルコ生活は当然続いておりますよ♪

し・か・も!!!

前回ちょっとお話しましたが、とうとう私、ワンサイズ小さい補整下着にチェンジしました~~~!!!!今までМサイズをつけていたのですが、どうも最近、お腹周り・ウエスト・バストアンダー・太ももあたりが緩いなあ・・・と感じておったのです。瞳さんからも、「マルコの下着は、そう簡単に伸びてしまうようなヤワなものでは絶対ないので、数字にも表れているように、確実にりずむさんの体が変わってきてるんです!!」と言っていただき、なんとこの度ワンサイズ小さいSサイズの下着に変えて、さらにボディメイクしていくことになりました★

着けてみた感想・・・

SサイズとМサイズではだいぶ違う!!(笑)下着の幅もですが、丈も短いので、かなりお尻とか太ももを上に引き上げてくれている感じ!!!これは良い♡正直ロングガードルとか、履いただけで太ももの間に隙間できました。これでボディメイクしてもらったら最強です。ウエストのくびれもすごいことになりました(笑)

いっちばん最初はМサイズがぴーったりで、この感動を味わったのですが、今回またまたSサイズで感動を味わえてうれしかったです。それにモチベーションの上がったこと上がったこと!瞳さんからも「まだまだ伸びしろ沢山あるんで、もっと行けます!!」と言っていただきました♪体重変わらず、下着のサイズが小さくなるってすごくないですか?!

何と言っても、しっかりサイズの合った下着を付けることの大切さを実感しましたね。

ということで、写真をご覧あれ!

attachment00

左が一番最初の着用時、右が今週です★

下着のサイズも、左はМ、右はS着用してます。今回はわかりやすく赤点線でバストとヒップの高さ比較できるように線を引いてもらいま

した。最初の時に比べて、かなり高さアップしてます!ヒップが上がってるという事は、太もものお肉も上がっているので、太ももに隙間ができるんですよ♪そして、よく見てください…背中、腰、ウエストあたりの厚みが薄くなってるでしょう~~?!腰めちゃくちゃスッキリしました(^_-)-☆ 

 

さあ、Sサイズの下着着用で、今後どんな変化があるか!皆さん引き続きチェックしてくださいね!よろしくお願いいたします!

ページトップへ