プログラム Radio Paradise 耳が恋した!りずむがマルコに恋をした 第13回  黒木りずむ

Radio Paradise 耳が恋した!

聴いて!参加して!楽しい!!マルチトークプレイヤー“シロー”が、元気を送ります。色んな情報・音楽も一筋縄ではいかない耳恋流にご紹介!

ブログ

2020/01/21 りずむがマルコに恋をした 第13回  黒木りずむ

さて!火曜日お送りしているこのコーナーも残すところ来週のみとなりました。今日も私専属のボディスタイリスト、手束瞳さんにお越しいただきましたよ♪ 2020年もかわいくて元気いっぱいの瞳さん!!!5DC1A09F-571C-484B-8928-55E2077D1B87

 

さあ、今日は年末年始はさんで、私の体がどうなっているかを、おそるおそる聞きましたよ(笑) 

実はですね、私、体重2キロくらい増えてたんです(´;ω;`) 自分では、年末年始も普段と変わらないように送っていたと思っていたんですけど、やっぱり年末年始は私の中のダラダラ虫が顔を出していたんでしょうね。そんななかですね・・・・・・・私の体型、変わってませんでした!!!

スゲ~~~~!すごくないですか?! マルコさんの下着を着けていたおかげで体型が整ってきているんだということが分かりますよね。確かに、女性の体というのはホルモンバランスとかその日の水分量で一日一日体型が若干変わったりしますが(私もめちゃくちゃ変わりやすい体質です)、それでもマルコさんの下着をつけていると本当に安心感があります。

 

で、昨日なんですが、マルコさんに伺ったときに、新たな体験をさせていただきました。

リュミエスシリーズの下着を着けさせていただいたんです!

今私が着けているのは、カーヴィシャスシリーズというものですが、リュミエスはさらに補整力の高いシリーズ。なんとマルコさんの下着を着けて、体のお肉の流れができてきた人ではないと着けられないものだそう。

生地や作り、ワイヤーなど、またカーヴィシャスとは違っています。確かに、よりがっつりお肉を離さない感じ!CGの写真をご覧ください。

右は9月の、左が昨日リュミエスを着けた状態です。F562FD4E-84B9-4A6E-89CC-9B11DB32B788

78646A34-9541-495D-A7D0-921A5DBD60A6まず目につくのは、

く・び・れ!!!!!!!! 

でしょ?着用した時の姿に、自分のことながらうっとり(笑)あとは、よく見ていただきたいのですが、バストのはりもあるでしょう?

ヒップの形、腰のお肉のスッキリ感etc…。マルコさんに通って4か月。私の体も変わってきたんだなと実感できています。

こんな風に、いろんなシリーズ・カリキュラムがありますので、必ずあなたに合った下着に出会えます。まずは一度お問合せくださいね♪

お問合せは、

0120-21-3705(ミナマルコ)まで♪

コールセンターは、朝10時から夜9時まで受け付けています。

必ず「耳が恋したを聞きました」とお伝えくださいね。

 

もっともっときれいになれる★ 一緒にきれいになりましょう★

 

ページトップへ