プログラム Radio Paradise 耳が恋した!りずむがマルコに恋をした 最終回  黒木りずむ

Radio Paradise 耳が恋した!

聴いて!参加して!楽しい!!マルチトークプレイヤー“シロー”が、元気を送ります。色んな情報・音楽も一筋縄ではいかない耳恋流にご紹介!

ブログ

2020/01/28 りずむがマルコに恋をした 最終回  黒木りずむ

とうとう、この日がやってきました。りずむがマルコに恋をした、最終回です。

もちろん、この方、私の専属ボディスタイリスト、瞳さんと一緒にお送りしましたよ♬

53352630-80EB-4AE1-B813-C4EBD53105AF

この四か月間、マルコさん全面協力のもと私がどれだけ理想のプロポーションに近づけるか・・・というのをリスナーの皆様にお伝えしてまいりましたが、長いようであっという間の四か月でした。

この四か月、一日たりともマルコさんの下着を着けなかった日はありませんでした!

最初はやっぱりちょっとハードルが高かったですが、それも数日で慣れ、むしろこの下着を着けていないと落ち着かないまでになっていました(笑)こうなればもう食事をするのと同じで、習慣になりますから、まったく苦ではありません。皆さんが、「面倒くさそう・・・」と思っているであろうボディメイクも、鏡で見ながら、目に見えてお肉が収納されていくのでやらずにいられなくなりました!それに何より、着用している間の不快感や苦しさがないこと、日常生活にまったく支障がないこと、そして、寝るときは着けなくていいこと、これがほんと~~~~~に良かった(^^)/

 

ではでは、私の体がどうなったか、最後の結果発表!!!!!!!

ウエスト 4㎝マイナス

ヒップ 2㎝高さアップ

太もも 4㎝マイナス

どうだ~~~!!これね、何度も言ってますけど、体重減ってませんから!むしろ、一番最初の時よりトータルでは1キロ増えてるんです(;´Д`A “`

おかげさまで、これまでずっと気にしていた太ももの間に隙間もでき、お尻も上がったことで、スキニーのパンツも恥ずかしくなくなりました。これは、自分の中でかなりうれしい変化です。おまけにくびれまでできたことでより女性らしいボディラインに近づけました。

わかりやすく、昨日(1/27)撮った写真をご覧ください。マルコさんに一番最初に行った時に撮ったそれまでの自分の下着着用のものと、昨日最後に撮ったものの比較です。E196F2A0-1AE6-4E5C-9B6C-BA1F8D4363348DF0F5F6-CB92-4AC2-AF61-A4DBB10CE6754FEFAF04-4EBA-4820-93C6-1720F2E4CE71

違いは一目瞭然でしょう。

ヒップ、バストの高さ、ウエスト。全然違います。特にヒップの形注目です。これだけヒップが上がっているということは、太もものお肉も上にあがっているので、太もももそりゃ細くなります!!

マルコさんに通うようになって、マルコさんの下着の良さはもちろんですが、一番よく分かったことは、

「体型は体重ではない」ということ。

むやみやたらに痩せればいいということではないんです。今あるお肉は無駄じゃないかもしれません。しっかりそのお肉を正しい位置にもっていって支えてあげる。まず、ちゃんと自分に合ったサイズの下着を着ける。下着を変えるだけで、悩みが解消されるんです!私も、自分の体型が変わっていくことの喜びもですが、安心感を得られることからか、精神的にも落ち着いたような気がします(笑)

 

マルコさんは、今の自分のことを否定したりは絶対しません。だってその悩みも含めて自分だから!その上で、どうしたらもっと自信をもって明るく過ごすことができるか、そのアドバイスをしてくださいます。

そして、ありがたいことに、このコーナーをお聴きになってマルコさんに通われるようになった方々がいらっしゃいます。私の体型変化などを見てくださって勇気を出していただけたのであれば、本当にうれしいことです。

これからもマルコさんの下着で、キラキラと輝く素敵な方が増えますように★

お問合せは

0210-21-3705(ミナマルコ)まで。ぜひ無料試着体験行ってみてくださいネ♪

 

マルコさん、ボディスタイリストの瞳さん、そして、お聴きくださった皆さん、本当に本当に本当にありがとうございました!!!!

ページトップへ