プログラム Radio Paradise 耳が恋した!意識低い系女子?!  黒木りずむ     

Radio Paradise 耳が恋した!

聴いて!参加して!楽しい!!マルチトークプレイヤー“シロー”が、元気を送ります。色んな情報・音楽も一筋縄ではいかない耳恋流にご紹介!

ブログ

2020/02/12 意識低い系女子?!  黒木りずむ     

火曜日の耳恋もお聞きくださり、ありがとうございました!祝日にも関わらず沢山のメールいただき、うれしい限りでございます★

さ、今日のテーマは「部活」!みなさん、いろんな思い出がありますね~~(^^)/

番組でも話しましたが、私は中学生時代部活を転々としておりました。

和太鼓部→百人一首部→柔道部→陸上部。

まあ、どれもやっていたと言うのが申し訳ないくらい短期間・・・。なので中学生のころは、何かを必死にがんばったというのが正直無くって・・・・ぶ~らぶ~らしてました。

高校生になってからなかば無理やり(笑)書道部に入らされ・・・三年間みっちり書道漬けの毎日を送る事になります。放送部とも掛けもちをしてました。

今思えば、あんなに集中して何かに取り組むことができる時間って貴重ですよね。大会に向けて練習するってことも、今なかなかないですし・・・でも、それも親や先生達のサポートがあったからなんですよね・・・あのころはとにかく自分ががんばってる!!と思っていたけど、そうじゃなかったんだよなあ・・・ありがたい。

そして現在は、「耳恋部」に入らせていただき、濱田部長を筆頭に部員全員(もちろんリスナーの皆さんも部員さんだと思ってます!)で楽しい放送できるようにがんばっております★ 

ほんとに沢山のメッセージありがとうございました!!

 

最後に、番組でも言われてしまいましたが、「意識低い系女子」のわたしが、「意識高い系女子」の筆頭であるコレナガカオリ様から、これまた意識高い系チョコをいただきましたので、コレナガ様を意識しながらチョコと一緒に自撮りをしてみましたので、ご笑納ください。※アヒルぐちしてます。※肌の質感は加工してます。

コレちゃん、チョコありがとう!今度自撮りの仕方も教えてねっ!

84768

最近、自分の頭の中でのイメージと写真に写った顔が違いすぎて、ショックを隠せないときが増えました・・・・

ページトップへ