プログラム Radio Paradise 耳が恋した!トゥエンティワンイヤーズ    黒木りずむ

Radio Paradise 耳が恋した!

聴いて!参加して!楽しい!!マルチトークプレイヤー“シロー”が、元気を送ります。色んな情報・音楽も一筋縄ではいかない耳恋流にご紹介!

ブログ

2020/04/08 トゥエンティワンイヤーズ    黒木りずむ

さあ、今年度もはじまりました!あっちゅーーまに4月です。

世界全体が暗い雰囲気に包まれていますが、我々ができることは、耳恋の3時間だけでも、少しでもくすっとでき、辛いことを忘れられる時間にしてもらえるようにすることです。パーソナリティーとリスナーの皆さんが全力でふざけられる時間を作っていきましょう~~!

 

今回は、19時からの特別番組のため、2時間の短縮バージョンでお送りしましたが、びっくりするくらい短く感じてしまいました。体感30分。前は2間だったのになあ…。

気づけば、私もアシスタントになって5年3か月。歴代のアシスタントの中で一番長くやらせていただいおります。「長さ」だけは一番です…。今だに落ち着きがないし、うるさいし、まともなこと言えません。他のアシスタント3人を見ると、ほんと優秀だなあと思います。これが、実力、ポテンシャルの違いかと落ち込みそうになります、が、落ち込みそうになるだけで落ち込まなくなったことだけは成長したかな!(爆)落ち込むのと反省はちがいますからね~~(^^)/

 

と、いうことで…

 

耳恋21年目、スタートです!!!!

 

 

それでは、ちょっと遅くなりましたが、皆さんもよくご存知、我がエフエム宮崎の名スタッフ「森みなこ」さん、通称「森ちゃん」(※ちなみ私は「みいさん」呼んでます)がこの度ご卒業されましたので、この場を借りてお礼を言わせてください。

 

みいさん、言いたいことはこないだ沢山伝えたけど、もひとつ言わせてください。

誰よりも、私の喜びを自分のことのように喜んでくれてありがとうございます。感謝という言葉よりも、みいさんにならこの言葉で一番伝わると思います。

「私、耳恋アシスタント一番長くなったよ、あの時誰も想像してなかったでしょ(笑)」

みいさんの人生、これからも沢山謳歌してください!

unnamed

ページトップへ