プログラム Radio Paradise 耳が恋した!負けないで ほーらそこに りずむが一人で叫んでる♪  黒木りずむ

Radio Paradise 耳が恋した!

聴いて!参加して!楽しい!!マルチトークプレイヤー“シロー”が、元気を送ります。色んな情報・音楽も一筋縄ではいかない耳恋流にご紹介!

ブログ

2020/05/27 負けないで ほーらそこに りずむが一人で叫んでる♪  黒木りずむ

「慣れって怖いですね~~~!!」っていう火曜日耳恋でしたが、皆さんお楽しみいただけたでしょうか?!

 

いやね、怒り研究所でですね、ディレクターけんじさんとミキサーげんきくんが冷静に作業しているその間で、私が一人叫びまくっているのが滑稽で、しろーさんが笑いまくっていたんですよ!!!

それは、まるで、今流行りのリモートで、それぞれ別々のことをしている映像がパソコンの画面に並んでいるかのようだったそうな。とても同じ現場だとは思えなかったそう。

そんなこと言われてもね、あたしゃ怒らせていただきましたよ!

いつも以上に!!

おかげで、久々に喉ガサガサになっちった(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

そんなこんなで、火曜日もたのし~~く3時間おしゃべりさせていただいたわけですが・・・

メッセージテーマは「夜中」

想像以上にたくさんのメールいただきまして、ほっこりからちょっと怖いものまで様々な夜中話、ありがとうございました★

 

私の夜中話といえば・・・(ここからは18歳以上しか読んじゃだめヨ♡)

学生時代、韓国に留学していた時のこと。割と夜中もずっと起きてて、3時ごろ、ふとテレビをつけたんですよ。

そしたら、なんと、その時テレビで流れていたのが、日本のいわゆるアダルト的なA&V・・・だったんです。

え~!日本のを流すんや~と思って、ついそのまま見てしまいますよね、

ね~~~~~。

ただ、もちろん韓国での放送ということで、韓国語の字幕がついてるんですね。その字幕を追っているうちに、物語は気づけば終わっていました。

お花屋さんのお姉さんに恋するお客さんのお話だったなあ。

語学の勉強に終わりはないって感じた、とある夜中でした。

 

と、結局今回も韓国話しちゃいましたが、

最後に、これまた韓国で撮った写真を載せときます★ 

ソウル牛乳のパックに印字されたもの。

070819_0015~01

日本でこれやると・・・ね~~~~。ちょっとびっくりしちゃった♡ 

(※乳は、韓国でユと発音するから)

 

 

 

 

 

ページトップへ