プログラム Radio Paradise 耳が恋した!46     黒木りずむ

Radio Paradise 耳が恋した!

聴いて!参加して!楽しい!!マルチトークプレイヤー“シロー”が、元気を送ります。色んな情報・音楽も一筋縄ではいかない耳恋流にご紹介!

ブログ

2020/07/01 46     黒木りずむ

今日のブログは、もうこれしかありません!!

耳恋を20年続きてきてくれた男、メイン中のメイン、妖怪努力隠し(流行らせたい)こと、われらが濱田詩朗さんの46歳のお誕生日でした~!!!改めて、

 

おめでとうございます°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

ほんとね、放送始まる前からエフエムの中と外は大変な状況で(笑)いかに詩朗さんが愛されているか身に染みて、こちらも嬉しくなりました♪

 

そんな中、嵐のように突入してきたのは、宮崎のスーパーアイドル日野誠さん★ 

年に1回、必ずこの日にやってきて詩朗さんにプレゼントを渡されるのです。今年は、こちら↓

S__3440651

ドリンクホルダーがついたヘルメット。

詩朗さんの表情から、いろいろお察しください(笑)

 

 

そんなこんなで、番組スタート!放送中、徐々にデパート(市場)化していくスタジオ内。リスナーの皆さんからのプレゼントが続々と!!

メールでも、詩朗さんおめでとうメッセージが山ほど!!スタジオが愛であふれていました。

詩朗さんの照れた顔、皆さんにも見せてあげたかったな・・・( *´艸`)

 

 

そして!放送後の生配信で、恒例の耳恋全スタッフによる、お祝いパーティ開催★ ソーシャルディスタンスを守りながら、ということでブースに一人ずつ入ってきてもらいましたよ(^^)/

まずは、コレちゃんが予約してくれたケーキの贈呈★

S__3440649

ディテールやば!世界で一つだけのケーキです。

なぜか、お線香の火を消す容量でろうそくの火を消した詩朗さん(笑)

 

続いて、こっから怒涛のプレゼントボケが始まります。結果がこちら↓

S__3440648 S__3440652

似合ってる~~~~~!!!

詩朗さんが、なりたいって言ってたおかっぱウィッグに、かずえデザインの、こちらも世界に一枚しかないタンクトップ。

そこはかとなく醸し出されるカンフー感。

アイヤ~~~!!!

 

 

最後にほんちゃんのプレゼントの贈呈★

アウトドアでこれから大活躍すること間違いない!ピザ窯をチョイスさせていただきました。

プライベートはもちろん、キャンプの番組でも使ってくれるといいな!!!喜んでもらえてよかった♪

 

改めて、耳恋メンバーの結束力を感じた日でもありました。

S__3440650

 

これからも、濱田詩朗を筆頭に、我々全員で力を合わせて楽しい番組作りに励みます!

 

 

 

 

 

あとね、こちらも毎年詩朗さんの誕生日にすんばらしいスイーツを持ってきてくださる、はぴ大福で有名な「はぴはぴ」さんが、今年は私にも作って持ってきてくださいました(´;ω;`)嬉しすぎる(´;ω;`) 

S__3440646

大福も死ぬほどうんめ~~~だから。ありがとうございました!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

ページトップへ