■ 2020/07/27 師匠、本日もありがとうございましたっ!!コレナガです。
どうも!
やりたいことが多すぎて時間が全然足りない。
コレナガです。
聴きたいラジオもまだまだいっぱいあるし、自分の喋りの技術をあげるためにもっと勉強したいし、アニメも漫画も見たいし、動画ももっといっぱい撮って編集も極めたいし。。
(実家でアニメ見てるコレナガ)
うーーーん、時間っていくらあっても足りないですね。
そういえば昔、時間をお金で買う映画があったような。
自分の時間が無くなったら命を落としてしまう映画。
お金持ちは時間をたくさん持っていて、逆に貧しい暮らしをしている人はギリギリの時間で生きている。
考えると怖いですよね。
でも、時間って本当大切に使わないといけないよなぁと思います。
分かってるんだけど、いつの間にか時間が過ぎてしまうことが多々あります。
毎年、計画的な人間になりたいって思うんだけどなぁ。
今年も残すところ半分を切ってるから、もっと自分のやりたいことを沢山できるよう計画立てていこうと思います。
(言っておかないと出来ない気がするので。。頑張れ自分)
なんだか話が脱線してしまいましたが、本日も耳恋をお聴きくださり、ありがとうございました!
ここで皆様にお得な情報♡
番組内でもお知らせしましたが、エフエム宮崎では毎月総額10万円以上の商品をリスナーさんにプレゼントする企画を実施中!!!
【JOYFMひなたのプレゼントキャンペーン!】
新型コロナウイルスの感染拡大防止の取り組みにより、宮崎の消費が落ち込んでいる今!少しでも地元の商品やサービスをお助けしようと賛同していただいた県内の企業様と共に元気をお届けするキャンペーンです。
▼エフエム宮崎の特設ページから応募できますよ!
めちゃくちゃ素敵な商品ばかりなので、皆様も是非ご応募ください。
http://www.joyfm.co.jp/eventinformation/29238/
耳恋終了後は、いつも耳恋Facebookページにて生配信をおこなってます。
是非のぞいてみてくださーーーい♪