プログラム Radio Paradise 耳が恋した!カーフェリーの名前応募してみようかな……  黒木りずむ

Radio Paradise 耳が恋した!

聴いて!参加して!楽しい!!マルチトークプレイヤー“シロー”が、元気を送ります。色んな情報・音楽も一筋縄ではいかない耳恋流にご紹介!

ブログ

2020/10/21 カーフェリーの名前応募してみようかな……  黒木りずむ

みなさんこんにちは! 

アドレス振りの「服裂け男」の声は、うちの父でした。最近父の露出が多くてすいません(笑)

 

火曜日耳恋もお楽しみいただきましたか?

S__6832154怒り研究所、動画上がってます。

今回も皆さんの怒りが憑依してしまいました。だからこれを言ってるときの記憶があいまいなんだよな……。

 

 

 

と、いうことで、今回のメッセージテーマは「お礼」

 

私の「お礼話」と言えば…‥

 

こないだ、うちのエレベーターに乗る際、一緒になんかの業者の方(男性)も乗ったんです。手に火ばさみと脚立をもってらっしゃいましたわ。

私の方が先に降りるな~~なんて思いながら、その階に到着。「お疲れ様です~」と言って降りようとした瞬間、

その方が大きい声で

 

「動かないでください!!!!!!」

 

と一言。

 

びっくりして思わず「はい!!!!!」と叫び、エレベーターの入り口で硬直する私。

すると、その方が今度は小声で「動かないでくださいよ……」と。

私も小声で「はい……」と言い、じっとしていると、その方が今度は「一旦、出ましょうか」と言い出すじゃないですか。

ここら辺から、徐々に理性を取り戻し始めた私は、頭の中で、

 

「見ず知らずの、たまたまエレベーターに乗り合わせた人を信じすぎじゃないか」とか「そもそもこん人はほんとに何かの業者ん人なんか?」とか「私はこれだからお人よしって言われるんだ」とか「いや、それでも私は最後まで性善説を信じたい」とかものすごいスピードで考えていました。

 

するとすると、またまたその人今度は、その手に持っていた火ばさみで私の左肩を後ろからつつき始めたではないですか?!!!!!

そしてその次の瞬間!!!

 

 

ポトッ

 

 

足元に、お菓子のカール(好きな人ごめんなさい)サイズの青虫が落ちました。

 

 

「・・・・・・あら~・・・・・・あざますぅ~~~~」

「いえいえ、では!」

 

 

青虫がいつからついてたとか、ってか青虫でかいなとか、それを思い始めるのは、まだまだ先のお話……

 

 

 

ほんと、あの時のなんかの業者の方!!!!

ありがとうございました~~~~~~!!!!!!!!!

 

 

ほら、やっぱり人間って素敵よね。

ページトップへ