プログラム Radio Paradise 耳が恋した!失敗なんて恐れない!!つ~かもうあんま恐くない。  黒木りずむ

Radio Paradise 耳が恋した!

聴いて!参加して!楽しい!!マルチトークプレイヤー“シロー”が、元気を送ります。色んな情報・音楽も一筋縄ではいかない耳恋流にご紹介!

ブログ

2021/01/20 失敗なんて恐れない!!つ~かもうあんま恐くない。  黒木りずむ

ぴえ~~~~ん!アドレス振り考えすぎた~~~(;´Д`) そういう日もありますよね……(笑) 

私は、アドレス振りの始祖! アシスタントの中で最も長くアドレスを振り続けているのが、私!(なんの自慢にもならん)

しろーさんを一番長く辱めているのは、この私なのである。自負しているのである。(勝手に自負すんな)

他のアシスタントのみんなのネタに刺激を受け、切磋琢磨しているアドレス振り。

あの短い時間に、一番時間かけて考えてる気がする今日この頃…。もうすでにいちコーナー化してますからね。

ミキサーのゲンキ君、玉利君ともタッグを組み、念入りに打合せしたりしてんすよ。

なのに、今回のはひどかった!!考えすぎた!!!!!!!!

来週こそ…こうご期待……涙

 

さあ、今回のテーマは「結果発表」

私の結果発表話きいてくださいます???

 

高校2年だったかな~~。クラスに好きな人がいたんです♡♡ 恋しちゃってたんです♡

普通に告白とかすればよかったのかもですけど、やっぱその当時って、何かをこじらせてるっていうか…気持ちを伝える方法をはき違えてたんですよね…

クラスの女子たちで集まって、その男子に聞えよがしな感じでキャッキャキャッキャ騒いでたんですわ。

私は、本気で好きだったし、もちろん私の気持ちに気づいてほしいって願いをこめての!だったんですが…そんなのがそんな感じで伝わるわけもなく。

その男子がちらっとこっちを向けば「きゃ~~♡」、「りーちゃんのこと見てるよ~~♡」だの、「〇〇くん、りーちゃんがね~~!!」「もうやめてよ~~♡」だの、一歩間違えばなんかその男子をちゃかしている様にも見える感じ。

そして。そんな私の恋心を知ってか知らずか、その男子が直後にどんな行動を起こしたか。

 

けっかはっぴょ~~~~~~~う!!

 

 

椅子を投げ飛ばした~~~~~~~~!!!!!

 

 

彼、教室の自分の椅子を投げてました。大きな音を立てて。

そうです。私、好きな人に椅子を投げられました。

一瞬何が起こったかわからなかったけど、一つ、嫌われたんだってことだけはすぐに察知。

甘酸っぱっ!!!

 

これには後日談があって、大学生になり、たまたま彼とごはんを食べることになったんですけど(その時はお互いに恋人もいてほんとにただの友達として会いました)、その時のことを話したら、

「あの時は、本当に黒木のことが嫌いだった。あんな恥ずかしいことされて嫌だった」

と正直に言ってくれました。思春期の男の子の心は繊細です。好きなら素直に告白しときゃよかったんですよ。まあ、同じくこちらも繊細なハートビートな時期ですからね(笑)

 

ちなみに過ぎる話ですが、その同級生の彼。

宮崎出身で新進気鋭大活躍中のシンガーソングライター「みゆな」さんの従妹叔父です。だから、なんか、みゆなさんのことめちゃくちゃ陰ながら応援してるんですよね…(笑)

 

最後に、おととい食べたビスコの写真載せときます♪ 大人なビスコ。味も甘さ控えめで罪悪感もなく美味しかったです。

S__9699330

2歳の娘に隠れて、全部私が食べました。

ページトップへ