プログラム Radio Paradise 耳が恋した!癒しを求めて。。。。黒木りずむ

Radio Paradise 耳が恋した!

聴いて!参加して!楽しい!!マルチトークプレイヤー“シロー”が、元気を送ります。色んな情報・音楽も一筋縄ではいかない耳恋流にご紹介!

ブログ

2021/02/11 癒しを求めて。。。。黒木りずむ

1日遅れで皆さんこんにちは!!

ちょっとバタバタしてまして。。。なかなか書くタイミングが見つからなかった。。。という言い訳です(⌒-⌒; )

 

ちょっとしないといけないことが重なると、すぐにキャパオーバーになってしまうんですよね。

しっかりメモをしておかないとやらないといけないことも忘れてしまうし!!!

メモすること自体も忘れちまうし!

アチャーーーーー。゚(゚´Д`゚)゚。

 

日々の生活に追われ、なんだかんだしているともう1日が終わってしまうって感じで、結局何をしたか分からないって時も。。。

 

そんな中で、耳恋の時間はまさに「生きてる!!」って時間。

 

この6年間で、一度たりとも緊張しないことはないんです実は。

慣れたからといって緊張しないことではないということがわかりました。

というか、緊張することに慣れたのかも!!(*´꒳`*)

 

 

毎回毎回、今日は何が起こるんだろうとドキドキぶるぶるですよ。

しろーさんがこれまた、前例通りにいかない男なので(笑)

それに加えて、最近は自分からもどんな言葉が出てくるのわからないから。。。

今回も新しい私を引き出していただいてるって思ってますけどね!

 

 

そんなこんなで笑 ちょっとお疲れ様がやってきている私のもっぱらの癒しは。。。そう、

 

猫♡♡♡♡

 

実家のニャンズが可愛すぎる♡

 

2歳半になるサランちゃん見てください♡

たまにアドレス振りで登場する父とともに。。。

6FBBBF21-56EF-408E-98C2-1E1D4C727D77

野良猫だったサラン。生後2ヶ月くらいの時うちに迷い込んできて、全然にげなかったので保護。

800gmから3Kg近くに成長して、もう今やすっかり家猫になりました。

この子が迷い込んできた次の日に私は出産をするという、とっても不思議なニャンちゃんです。勝手に娘の守り神と思ってます笑

もう一匹のメメくんはもう7歳。

先輩猫として本当に立派で涙がちょちょぎれます。この子ついてはまたいつか。。。

 

それでは、また来週にゃん(=^ェ^=)

ページトップへ