■ 2021/02/22 クボタカイさん、ゲストイン!コレナガです。
どうも!コレナガです。
本日も耳恋をお聴きくださり、ありがとうございました。
今日は、なんと久しぶりにアーティストゲストがスタジオに来てくださいました!!!
宮崎県出身のクボタカイさんです!
詩朗さんとも家族ぐるみで繋がりがあったようで、すごく楽しくトークしてくださいました。
クボタカイさんの内側を覗かせて頂いたようで、益々ファンになりました。
独自の世界観で今大注目のアーティスト。
クボタカイさんのミュージックビデオもすごく素敵なので、是非YouTubeで検索して見てみてください。
▼今後の活動については是非ホームページをチェック!
https://www.kubotakai.com/
久しぶりのアーティストゲスト。
やっぱりこうして直接顔を見ながらお話させて頂けることが、本当楽しいっ!
素晴らしい時間をありがとうございました。
明日からの耳恋もお楽しみにー♪