プログラム Radio Paradise 耳が恋した!酔いちくれてはいませんけどもぉぉ!  黒木りずむ

Radio Paradise 耳が恋した!

聴いて!参加して!楽しい!!マルチトークプレイヤー“シロー”が、元気を送ります。色んな情報・音楽も一筋縄ではいかない耳恋流にご紹介!

ブログ

2021/03/10 酔いちくれてはいませんけどもぉぉ!  黒木りずむ

今週も耳恋楽しんでいただけてますか??

 

今週火曜日のメッセージテーマは「評価」

生きているといろんな評価を受けたり、逆に評価したりと、皆さんの評価エピソード興味深く読ませていただきました♪

 

私にとっての「評価」といいますとね……

 

やっぱり分かりやすく、リスナーの皆さんからの反応ですかね~~★ 私も耳恋に携わって7年近くなりましたけど、

 

え?!?!ってか、7年?!?!

 

自分で書いといて、ちょっとびっくりしてしもた。すいません(;'∀')

そうか…2013年の12月からさせていただいてるから(2018年の1年間を抜いて)、もうそんななるんだ…

そりゃ、リスナーの皆さんのからの反応も変わるわけですなあ~~(笑)良い意味で! と思いたい(笑)

 

まあ、それは置いといて… ラジオのお仕事をさせていただいてから分かったことは、人の評価とは本当に千差万別だという事です。

あるリスナーさんからは「めちゃく楽しかった、面白かった!」と評価されても、まったく同じ内容に対してでも、別のリスナーさんは「全然何が面白いかわからない」と評価される。

反対に、自分では「今日はいまいちだった」としょんぼりしていても、リスナーさんから「今日は神回です!」なんてことも。

 

もちろん、自分の手ごたえとリスナーさんからの評価が合致することのほうが多いのですが、それでもやっぱり評価は人それぞれだと感じます。

全ての方に100%ハマることなんて鼻からできるとは思っていませんが、高評価を付けてくださるリスナーさんを少しづつでも増やしたいとは思って頑張ってます。

 

だって、今だから言えますけど…

私が耳恋に入った当初、私のせいで耳恋を離れたリスナーさんきっと沢山いらっしゃったと思うんですよ。

それこそバッド評価しかなかったでしょうから私。

一度低評価をいただいて、そこからの高評価への挽回は相当難しいですが、せめて今現在聞いてくださっている皆様を裏切るようなことはしない様に、楽しい放送がんばりますね♪

 

ですから、多少のおふざけは許してちょんまげ!!

 

 

そんな耳恋なんで、ゲストさんがいらっしゃっても、わちゃわちゃしてしまいます。

ポケふた案内人の田代剛さんには特にね!!

S__116801552

さすがにプロでいらっしゃいますから、こちらも安心してふざけられます(笑)

剛さんのYouTubeチャンネル「ポッポちゃんねる」で、ポケふたPR動画配信していますよ!

ぜひ、登録&ご視聴よろしくお願いいたします(⋈◍>◡<◍)。✧♡ ↓↓↓

https://www.youtube.com/channel/UCX5IbzGDxsyXUClIxowexqg

 

 

それでは、今日の耳恋も「エンジョイジョイジョイ、ジョイサウンド。 ラララララ~~♪ お!?お姉さん美声だね~」

なんつって~~~~!!!!

 

 

 

しょもな・・・

 

ページトップへ