プログラム Radio Paradise 耳が恋した!これまでとこれから…… 黒木りずむ

Radio Paradise 耳が恋した!

聴いて!参加して!楽しい!!マルチトークプレイヤー“シロー”が、元気を送ります。色んな情報・音楽も一筋縄ではいかない耳恋流にご紹介!

ブログ

2021/09/29 これまでとこれから…… 黒木りずむ

9月もあっという間に終わりそうな今日この頃、変わらず耳恋楽しんでいただけていれば幸いです♪

 

さあさあ、そんな折、我らがミキサー大野げんきくんがこの度、パパになりました!!

めでたい!!可愛い赤ちゃんに早く会いたいな(⋈◍>◡<◍)。✧♡ 

 

思えばげんきくんとももう8年の付き合い。若かったな~。

と言ってもげんきくんは、当時もすでにミキサーとしも音響さんとしてもバリバリやっていたんですけどね♪

いやあ、感慨深いですよ。お互いに耳恋に携わっている間に、二人とも子どもを授かるなんて☆彡

げんきくん、本当に本当におめでとう!!

 

 

さて、週末は国文祭・芸文祭みやざき2020関連イベント「いざや、みやざき宵まつり」の中の、若者や子どもたちにフィーチャーした「ミライステージ」というステージの司会をさせていただきました。

unnamed (1)

 

しろーさんの弟ぎみ、濱田明良くんと若干二十歳になったばかりのこれまた若者の二人と一緒に。

二十歳の二人はこれが初司会ということで緊張していましたが、とても堂々としていて素晴らしかったです。

司会の若い芽も育っています!負けてらんない!というか、年齢関係なく尊敬できる方がたからは教わることが多いですし、私も経験を積んで得たことは後輩に伝えていく義務があるなと感じました(私が先輩方からしていただいているように♪)。

 

このステージの様子は動画での配信があるそうなので、ぜひご覧くださいね★

 

 

では最後に私のとってもかわいい写真をどうぞ♡ 

最近、保育園の時の友人が送ってきてくれました♪ 左と右はおそらく1年くらいしか空いてないと思われるのですが、到底同一人物とは思えません。

どっちが本当の私なのでしょうか・・・

unnamed

ちなみに、私が行っていた保育で私の母も保育士として働いていました。そして現在、私の娘もその保育園に通っています。

当時の先生が今もいらっしゃいますし、親子2代でお世話になるなんてとても嬉しいです♪

ページトップへ