プログラム Radio Paradise 耳が恋した!ヨゲンシャ番組へようこそ  黒木りずむ

Radio Paradise 耳が恋した!

聴いて!参加して!楽しい!!マルチトークプレイヤー“シロー”が、元気を送ります。色んな情報・音楽も一筋縄ではいかない耳恋流にご紹介!

ブログ

2022/03/10 ヨゲンシャ番組へようこそ  黒木りずむ

さて♪ 今週も耳恋Life楽しんでくださっていますか?

 

火曜日に突如として、我らが濱田先輩がヨゲンシャとなりリスナーの皆様をざわつかせたと思います。

unnamed

※写真はヨゲンシャとは関係ありません。

 

ほんっとにびっくりしましたよね!!

なんのこっちゃと言う方は、ぜひラジコで、今週火曜日の耳恋OPをお聴きください★

 

で、先ほどからヨゲンシャとカタカナで書いているのは、先輩が果たして「預言者」なのか「予言者」なのか分かりかねているからなのです…。

 

火曜日の番組冒頭では、完全に「予言」者だったのですが、番組が進むにあたって、いや「預言」者のほうではないのか…と思い始めたマイレボリューション。

 

どっからそんなワードが出てくるの? 

どうしたらそんな突飛な(おもろい)思考回路になれるの?

って思うことが多いじゃないですか。あの人。

笑いの神に愛され、ご神託を受けているとしか思えない。というかそう思いたい。

あと、努力の神にも愛されがち。

 

先輩が「必ず面白くなれるツボ」とか売ってたら買ってまいそうwwww

 

さ、冗談はさておかないで!

耳恋教の皆様、どうぞ今後ともお布施という名のメール沢山おまちしておりますよ♪

 

ではでは大切なゲストさんをご紹介☆

S__120774668

宮崎銀行から入江さんと宮元さんです♪

 

お話いただいたのは「みやぎんアプリ」! みなさんもう使っていますか?

お恥ずかしながらまだ使っていなかった私…

こんなにお金(を貯めるの)が好きで、通帳を眺めるのが好きなら、とっくにアプリいれてなきゃおかしいわ!!

そっこーアプリ入れました。

本当に便利ですし、お得なキャンペーンも開催中ですのでチェックしてくださいね☆

 

 

それでは、今週も来週もたくさん働いて、たくさん食べて、たくさん鍛えて、たくさんネタを考えようと思います!

それが・・・運命です!

ページトップへ