プログラム Radio Paradise 耳が恋した!

Radio Paradise 耳が恋した!

聴いて!参加して!楽しい!!マルチトークプレイヤー“シロー”が、元気を送ります。色んな情報・音楽も一筋縄ではいかない耳恋流にご紹介!

ブログ

2017/08/11 バタバターーー!byえび

はいどーもーー! えびです! 今週も耳恋聞いてくださってありがとうございました☆ 火、水曜日とテーマが「怖い話」でしたが、本当に沢山メッセージ頂きまして…メールを読みながら1人、背筋ソワソワソワ〜としていました。また8月下旬頃にこのテーマで募集しますので、ガチのホントの話お待ちしております! そして!!!!木曜日は盛りだくさんでお届けしました!! RIZEの先行予約から始まり、そして、急遽スペシャルゲストが! なんと、flumpoolの山村隆太さん(Vo)と、尼川元気さん(Ba)のお2人が、お忙しい中スタジオに来てくださいました! 宮崎は7年ぶりということで、ツアーの際はぜひ宮崎を満喫して頂けるよう、宮崎のいい所を発信していきたいと思います! そんなflumpoolの皆さんの全国ツアーが始まります☆宮崎は11月22日、宮崎市民文化ホールにて開催されます!是非皆さんチェックしてくださいね♪ ちょっと木曜日はバタバタしましたが、しっかりメール読ませて頂きました! また来週も元気いっぱいお届けします! 週末は天気も良さそうです!イベントに行かれる皆さん、熱中症など体調管理には充分気をつけて、夏を楽しみましょーー☆ 今日は木挽ブルーをロックで頂きました♪ 皆さんのおつまみ事情も知りたい、えびでした☆ それではまた来週!!!!

2017/08/10 RIZE宮崎ライブ先行予約

今日の耳恋は11月5日 宮崎SRBOXにて行われる

RIZE TOUR 2017 “ RIZE IS BACK 秋季爆雷”の

チケット先行予約を、一般発売に先駆けて行っていました。

沢山のお電話有難うございました。

2017/08/08 台風も去りまして・・・    黒木りずむ

みなさんこんにちは!台風が過ぎ去ったかと思うと、ものすごく暑くなりましたね。ちょうど土日に台風が重なったことで、お祭りなどイベントごとが中止や延期になったところも多かったと思います。私の地元の高岡のお祭りは、なんとか開催されました。なんとか奇跡的に雨も弱まったり、止んだりしている時間が長くて、お客さんもたくさん来てくださって本当に良かったです!!

せっかくの夏ですから、お祭りとかでワイワイしたいですよね!皆様もお近くのお祭りに足を運んで夏をエンジョイしてくださいね!!シローさんもいろんなお祭りの司会をされるようですよ★近いところでは12日、13日に諸先輩がたと一緒に司会されるそうです!

みなさんは、あっつい夏をどうやって乗り越えられますか?冷たいものも食べすぎると良くないし、エアコンや扇風機の風に当たりすぎても良くないし。。。っていううものの、ついついやっちゃいますよね。お風呂上がった後に、キンキンに冷えた部屋に入る時の快感を忘れられないのですわたしゃ。

と、いうことで、みなさん思い思いの夏をお過ごしと思いますが、その色々を耳恋にメールください!おまちしております!!!!それではまた!!

※写真は、ヘアカラートリートメントで髪の毛が美しいターコイズブルーになったシロー先輩です。木挽ブルーのカラーなのです!!

ページトップへ