プログラム Radio Paradise 耳が恋した!

Radio Paradise 耳が恋した!

聴いて!参加して!そして見に来て楽しい!!マルチトークプレイヤー“シロー”が、イオンモール宮崎サテライトスタジオから元気を送ります。色んな情報・音楽も一筋縄ではいかない耳恋流にご紹介!

ブログ

2017/04/18 シローさんお帰りなさい!!!  黒木りずむ

みなさん!昨日は本当にご迷惑をおかけいたしました!!我らが濱田シローさんが体調不良ということで、急遽私一人で耳恋を進めさせていただきました。。。。。。。が、やはりグダグダ、テンパリで、みなさまをハラハラさせてしまったかと思います。そんな中、本当にたくさんの励ましメッセージをいただき、改めてみなさまの愛に感謝をいたしました。それとともに、18年という歴史と、シローさんへの存在も改めて心に刻みました。樋口姉さんも応援に来てくださり、もっともっともっと頑張らねばと誓いました。昨日という日は、私にとって忘れられない日になりました。

聴いてくださった皆様、本当にありがとうございました!!!!!そして、これからもどうぞよろしくおねがいいたします!!精進精進です!!

そして、本日、無事シローさんも帰ってこられ、まるで母親に抱かれた子どものように、安心しまくってしまいました。シローさんはもう少し養生が必要だと思いますが、また明日からも元気な声をみなさんにお届けしてくださることでしょう!

本日、リスナーさんから、すっごい綺麗なズッキーニと、美味〜なメロンパンいただきました⭐︎ありがとうございました!!!

2017/04/14 桜満開!!byえび

はいどーもー!!!えびです! 今週もミミコイ聞いてくださってありがとうございました! 県内各地で桜が満開のメッセージを沢山頂いてようやくといった感じですね♪ 私も番組前に桜見に行きました☆ 花見したいなーと思いつつベンチに座ってましたが… みなさんはお花見されたでしょうか?? またみなさんの週末のアレコレを教えてください!月・木曜日はフリーのメッセージです!お待ちしております!! 今日はライブイン延岡!公開生放送をします! ぜひそちらにも足を運んでください!!!! それではまた来週ー☆

2017/04/12 桜が美しすぎて・・・  黒木りずむ

みなさんこんにちは!

本当に本当に桜が最高に綺麗に咲いてますね!今週には散ってしまうのでしょうか。車で走っていると、あまりにも桜が綺麗なので、ついついスピードが落ちすぎてしまいます。。。気をつけなくちゃですが、この短い期間にしかみられないと思うと、目に焼き付けたくなりますよね。

先週末はなんとか天気が良かったので、思い切って鹿児島まで足を伸ばし、ひらかわ動物園に遊び行きました!実は行ったことがなかったのですが・・・・タノシーーーーーーー!!!!!動物さんたっくさん!!!キリンさんにもさわれたし、私は個人的にお猿さんたちの種類が多いことにかなりテンションが上がってしまいました。もっと時間欲しかった。

ほんと、お出かけには最高の季節になってきましたもんね!ああ、休みの日にどこに行こうかと考えるだけでうふふな気持ちになります。幸せですね。

入学式、入社など、新生活スタートの時期ですが、みなさまに幸おおからんことをお祈りしながら、今日は終わりにします!

 

ページトップへ