プログラム Radio Paradise 耳が恋した!

Radio Paradise 耳が恋した!

聴いて!参加して!楽しい!!マルチトークプレイヤー“シロー”が、元気を送ります。色んな情報・音楽も一筋縄ではいかない耳恋流にご紹介!

ブログ

2017/06/06 FM第一スタジオから!!    黒木りずむ

FM第一スタジオからの放送2日目が終わりました!!本当にたくさんたくさんのメッセージをいただきまして、ありがとうございます!!!!!感動です。

私もサテライトスタジオに慣れまくっていたので、やはりちょっと緊張しましたが、もう大丈夫そうです(笑)シローさんも私もスタッフの皆さんも、これまで以上に頑張ってくぞ!という意気込みでいっぱいの2日間でした。明日からはエビが登場しますので、水木も聞いてくださいね♪

さあ、場所も変われば、コーナーも変わります!ということで、新コーナーもできましたよ。月曜日の「BARりずむ」皆様の気分気持ち、自作のストーリーなど、こんな曲をかけて!というリクエストじゃんじゃんお待ちしております!そして、「うめたげて〜〜」のコーナー。大喜利的な内容になっていますよ!火曜日は、シローさんの新コーナー「物欲万歳」。常にいろんなところにアンテナを張っているシローさんが欲しいものをシローさん独自の目線でど紹介!「りずむのなりきり道場」いろんなアーティストさんになりきって私が動揺を歌います(笑)と、まあこのように盛りだくさんですので、これかからも変わらぬ応援を宜しくお願い致します!!!!

梅雨入りということで、しばらくジメジメしますが、気分はカラッと!みなさん大切な一日の終わりに、楽しい気持ちになっていただけますように!!それではまた!!

※写真は、笑顔もまばゆいシローさん♪

2017/06/03 イオンモール宮崎サテライトスタジオ

木曜日で、イオンモール宮崎サテライトスタジオでの最後の放送が終了しました。来週からはFM宮崎第一スタジオからの放送なので番組が終了する訳では有りませんが、耳恋で12年(私が担当してから8年)使わせて頂いたこの場所には愛着が有るので、来週からこの場所から発信出来ないんだと思うと、やはり寂しい気持ちでいっぱいです。

ここで一番学んだのはやはりリスナーの皆様との繋がり。その繋がりを通して沢山のことを学ばせて頂きました。これに関しては感謝しか御座いません。

度々この話しはしていますが、耳恋という番組は、情報発信の番組では無くパーソナリティ主導のノンジャンルのバラエティー番組ゆえ、言葉足らずな発言も有り、皆様からのお叱りを受けた事も有りました。その反面、発信した言葉に元気を貰ったというお言葉を頂いたのも事実です。どちらの言葉も真摯に受け止め、今後の番組作りに精進し、宮崎の夕方を元気にすべく努力していきます。

6/5からは、「見れるラジオ」では無くなりますが、ラジオのスピーカーからシロー、リズム、エビの笑顔が見えるんじゃないかぐらいのテンションで番組スタッフ一同、更に「一生懸命悪ふざけ」してまいります。

最後に、イオンモール宮崎サテライトスタジオでお世話になった関係各所の皆様、出演して頂いた全ての皆様、そして観覧に来て頂いた沢山のリスナーの皆様、本当に有難う御座いました。

そして12年無茶させてくれたイオンモール宮崎サテライトスタジオ。。。有難う御座います!!

レディオパラダイス耳が恋した 担当ディレクター 長友賢司

2017/06/02 サテライトスタジオ、ありがとうございました!…byえび

はいどーもー!!!えびです!! 最終日、放送聞いていただけたでしょうか? とうとうサテライトスタジオでの公開生放送が6月1日をもって終了しました。 当日は多くのリスナーの皆さんに来て頂き、サテライトスタジオの周りはいっぱいになりました。 特別編ということで、詩朗さん、りずむさん、えびの3人で番組スタート。番組中には、歴代パーソナリティの先輩方にも出演して頂きました! 約12年…詩朗さんにとっては通った学校が取り壊されるような気持ちだったようで…。番組後半その想いが溢れる時間がありました。そのたびに、もっと続けばいいのにと思ってる私がいました。同時に、この思いを伝え続けないといけない。リスナーの皆さんへこれまで以上に思いを届けなければならないと思いました。 最後、サテライトスタジオ出る時にみんなで“12年間ありがとうございました”と挨拶しましたが、寂しくなりました…。 まだまだ!これからもリスナーの皆さんに愛される番組でい続けたいと思っています。これまで以上に頑張って、高めていきたいと思います! また、皆さんに会える日を楽しみにまっています! 耳恋まだ続きます!来週の月曜日からもこれまで通りの時間に耳に恋してください! サテライトスタジオ!12年間ありがとうございました!! 【写真 / 川原 朋子】
ページトップへ