プログラム Radio Paradise 耳が恋した!

Radio Paradise 耳が恋した!

聴いて!参加して!楽しい!!マルチトークプレイヤー“シロー”が、元気を送ります。色んな情報・音楽も一筋縄ではいかない耳恋流にご紹介!

ブログ

2017/11/08 水曜日!! by一絵

IMG_6775[1] IMG_6776[1]

どうも皆様ごきげんヨークシャテリア!!
そして、以前ブログの更新を忘れない、、との誓いを速攻で破ってしまいまして
本当に申し訳ありません!!

そして黒板ゴローのモノマネ強行突破すみません。。

 

はてさて雨が降るごとに秋がきて、ふと気づけば冬のおとずれでございますね!
どうしてもしんみりしてしまうこの時期だからこそ!
私はひっぱり出しましたよ。。。! ムームーを!(ハワイの伝統衣装)

5年前に家族みんなで兄の結婚式にハワイに行きまして
その際に買ったムームーでございます!
着られたムームーがこの時期に着るなんてよぉ、と一番驚いていた
ことでしょう。


というわけでシローさんのニュー iphone X でポートレードモードで
写真を撮ってもらいました! 1眼レフで撮ったかのような画質の綺麗さ!
最近のスマートフォンの進化には驚きです!!
ファニーフェイスもより鮮明にファニーに
写っております!お見合い写真にしようかな!
どうぞお好きにお納めください(はぁと)

 


明日は大喜利ですよ!のコーナーもありますよ!
大喜利のネタも随時募集中です!
明日もよろしくお願い致します!

 

☆どうでもいい今週の近況報告のコーナー☆

◎日曜日はRIZEのライブ行きました! 
 超大盛り上がりで皆さん飛べや踊れやの
 モッシュの嵐!楽しかったなー!

◎それ以外のプライベートタイムは引き籠りでした。NETFLIXはギルティ・・

 

2017/11/06 おこんばんは!秋ですな! 黒木りずむ

今日もおききくださいまして、ありがとうございました!

さて、週末はいかがお過ごしでしたか?どうしても終末の話しばかりになってしまいますが、私は友人宅で、秋刀魚パーリーをしましたよ!ベランダで炭火で焼いた秋刀魚のうまいことうまいこと!!!!二尾も食べちゃいました☺️やっぱ炭火で焼くと最高ですな❤️へべすをかけてもよし、大根おろしもよし、秋刀魚の美味しさに改めて感動した週末でした!

そして、写真にもありますが、もう一つ嬉しいことが!!実家で飼っているにゃんこのメメが、自ら私の足に乗って寝てくれました❤️うちのメメにはかなり珍しいことで、ほんとに嬉しかった〜〜❤️うちの両親も悔しがってました笑 今週末には、動物写真家の岩合さんの猫の映画も宮崎で公開になります!観に行かなきゃ!

…と、いうことで、皆様のお話も聞かせてくださいね☺️それではまた!!

 

2017/10/30 またまた台風・・・・  黒木りずむ

みなさん、今日も耳恋お聞きくださいましてありがとうございました!

さあ、またまた週末に台風来ましたね・・・。しかも今回はかなり局地的に雨がふり、各地で冠水するなど大変でした。みなさんのお住まいの場所は大丈夫だったでしょうか?

と、いうことで、週末いろいろなイベントも軒並み中止になったりして、お出かけ予定だった方は、本当に恨めしい思いをされたと思います。かくいう私は、とりあえずどうしても行ってみたいところがあったので、土曜日の雨が強くならないうちに行ってまいりました!!

三股町のしゃくなげのもりです!何しにかと言いますと、話題の「黄金イクラ」を食べに♪見た目もインパクトありますが、味も普通のイクラとは違うということで、かなり興味があったのです!写真も載せてますがどうですか?なかなかの黄色でしょう?!普通のイクラよりも淡白な味で弾力もかなりあり、美味しかったです!まだ食べたことないという方、是非食べに行かれてくださいね!

それと本日、シローさんが髪の毛とメガネをチェンジされてました!グッドタイムのメンバーが誰も気づいてくれんかったと悲しそうでした笑 写真載せさせていただきます☆

それではまた!!

 

ページトップへ