プログラム Radio Paradise 耳が恋した!

Radio Paradise 耳が恋した!

聴いて!参加して!楽しい!!マルチトークプレイヤー“シロー”が、元気を送ります。色んな情報・音楽も一筋縄ではいかない耳恋流にご紹介!

ブログ

2017/10/29 よいしょっ! by一絵

皆様ごきげんヨークシャテリア!毎度お騒がせしております一絵でございます。


台風一過ですね。本日、日曜日はすがすがしい程の晴れ間でございました。
冠水などもあったようで被害に合われた方には心よりお見舞い申し上げます。

さて、今週にて小野一絵のデビュー戦より1か月が経過しました!
そして日常生活でも、耳恋リスナーの方に声をかけていただくことも増えてきて
私の声が皆様のもとに届いているんだなぁと、私は本当に耳恋のアシスタントに
なれたんだなぁとつくづく実感して、ますます頑張ろう!と励みになっております。
まだまだまだまだ未熟者でございますがどうぞよろしくお願いします!

そして、今週木曜日はリアルガチでシローさんと私、
タンクトップ&ノースリーブにて本番に挑みましたよ!
スタジオはさながら常夏の東南アジアでした。
10月も下旬であるに関わらず
薄着で寒かろうと思われでしょうがノンノン無問題!
たくさん声をだしてテンションを上げていくと
内側から熱が発熱してくる感じがして、
2時間汗をかきながらの放送となりましたよ!
これから寒くなっていく冬、
タンクトップ飲み会などしてみるといいかもしれませんよ!
温まりたい一心でトークがヒートアップして
体も会話も温まるかもしれませんね!(風邪には気を付けて!)


来週はもう11月!
少しでも成長がみられるように精進していきます!
これからどんどん寒くなっていきますが皆様どうぞ
ご自愛下さいませ!
夕方の心の暖房器具として耳恋にどうぞお付き合いください!


今から木曜日にかけた曲、宮崎哀夜(ミヤザキアイヤー)のシンガー、
えつぷんのレコ発ライブにぱーくに行ってまいりまーす!
飲むぞ飲むぞ~!(木挽きブルーのソーダ割りと音楽は至福)

2017/10/23 ライブライブライブ!!   黒木りずむ

みなさんおこんばんわ!

週末はいかがお過ごしでしたか??私は、ライブ三昧でしたよ!金曜日は、私が所属しているバンドの結成5周年の記念ライブ、土曜はお友達の音楽スクールの発表会ライブを見に行き、そして日曜日は、シローさんのバンドのライブでした!

シローさんはたくさんのバンドをされていて、それぞれでカラーもジャンルも違って、ベースをされたりギター弾き語りをされたりで、いつもと違うシローさんを毎回楽しみにしています✨日曜日のライブでは新しいベースを弾かれていて、めちゃくそかっこよかった!!来週も11月もシローさんは色んなところでライブに引っ張りだこなので、また放送でもお知らせしてくれると思いますが、ぜひ足をはこばれてくださいね!

で!!!私もライブですが、このバンド、実は父と一緒にしていて、父はドラムをしています。宮崎で活躍しているミュージシャンの方々に集まっていただいて、とても楽しいライブになりました。ジャズから歌謡曲まで色んな曲を演奏しています!現在グッドタイムのスタッフをしている森さんも見にきてくれました⭐︎是非、機会がありましたら、見にきてくださいね!!

それではまた!!

2017/10/18 すんませんでした!!by 一絵

IMG_6633

ご機嫌ヨークシャテリア!どうも!いや!すいません!超絶怒涛のズボラ新人だらしないン一絵でございます。

リズムパイセンがブログの更新をうっかり八兵衛したのも元はといえば先週の更新をすっかり忘れていた自分の責任であります!!

という訳で本日はリズムパイセンとの同日更新でお届け致します!

本日はだらしねえなぁというメールテーマでしたが皆様の沢山の”だらしねえ”が集まりまして、”だらしない仲間”が見つかったようで

少しニンマリしてしまう自分がおりました。いやー今日は個人的に共感の嵐でしたわ!

が、しかーーーーし!放送でもお伝えした通り、私は耳恋デビューを機に

だらしなさは捨てると心に宣言したのです!

使ったものはもとに戻す!チャックは上げる!車のゴミはちゃんと捨てる!スリッパ並べる!

いや~!27歳!当たり前が一番難しいと感じる今日この頃。

”しっかり”なさっている方々にはさぞレベルの低い目標でほんとにすんません・・・

明日も叱咤叱咤お待ちしております!

 

ページトップへ