プログラム Radio Paradise 耳が恋した!

Radio Paradise 耳が恋した!

聴いて!参加して!そして見に来て楽しい!!マルチトークプレイヤー“シロー”が、イオンモール宮崎サテライトスタジオから元気を送ります。色んな情報・音楽も一筋縄ではいかない耳恋流にご紹介!

ブログ

2017/03/13 嬉しいな!   黒木りずむ

今日は、リスナーさんや、ゲストの方、そして私の学生時代の後輩からたくさんプレゼントをいただきました!いやあ、こうやってサテライトスタジオまで持って来ていただくって、本当にありがたいことですよね。。。自分たちに会いに来てくれる人がいるって、ほんとにすごいことです。励みになります。もっともっと返していきたいですねほんと。

ということで、今日ゲストお越しになったのじりこぴあのたづめさんからいただいたのじりこぴあのバラ園のバラをいけ直しました!いけたっていうほどでもないですが、やっぱりバラって華やか!一気にお部屋が明るくなりました!3月19日はのじりこぴあの桜祭りだそうです!とっても楽しそうなイベント盛りだくさんみたいですよ♪

ちなみに、その次の週は、我が地元高岡の天ケ城の開門桜祭のイベントもありますよ!3/25.26のステージイベント二日間司会をさせていただきます!こちらにも是非お越しくださいね!

と・・・告知をさせていただいたところで・・・みなさんともっとたくさんお会いできますように!ではまた!!

※写真は、のじりこぴあバラ園のバラと、我が家の愛猫メメです!

2017/03/10 また急に…byえび

はいどーもー!!!えびです! 今週もミミコイ聴いてくださってありがとうございました!!沢山メッセージ頂いてるのですがなかなか読めずに申し訳ございません…。番組終了後に全てのメッセージを読む中で、「耳恋聴いて元気でました!」や、「コーナー楽しみにしてます!」という言葉を見ると、もっと頑張らなきゃ!元気をさらに与えられるようにパワーアップしなきゃと毎回バネにしています☆ ところで、ミミコイチームで今手首を鍛えるグルグル回すものが流行ってます♪えびは一足早く持っていたのですが、まだ手に入れて数日のシローさんの数々のテクニックにまたまた圧倒されました… また来週もミミコイ聴いてくださいね♪ お題やテーマも募集しています!ぜひミミコイに参加して番組を一緒に楽しみましょ☆

2017/03/06 耳恋終わりに珍しく・・・・ 黒木りずむ

こんにちは!月曜の耳恋はフリーメッセージで、皆さんのいろいろなお話が聞けて嬉しかったです!

さあ、みなさん週末はいかがお過ごしでしたか?私は、放送でも言いましたが、今村さつきさんというピアニストと、全国で活動されるバイスパーカッショニストのMALさんとライブをさせていただきました!私はボーカルです!もうドキドキでしたが、とっても楽しくて、そしてすごく勉強になりました。もっともっと練習して、ライブでも、もっとたくさんの肩とお会いできるようになりたいです!

で、タイトルの耳恋終わりに・・・ですが、なんと、今日は、なんか流れでイオンの二階のゲームセンターにみんなで行くことに!最近のゲームの発展具合に一同びっくり笑 液晶も綺麗で、私の記憶の中のゲームと違いすぎて、ついていけませんね。

そして、結局みんなで、マリオの運動会をするゲームをしました。名前がなんだったか覚えてませんが笑、友達と4人まで一緒に遊べます!体全体を使うので、結構疲れました。ディレクターのけんじさんは、さすが最年長、100メートル走のゲームで見事最下位!いやあ、たまにはいいもんですね。

みなさんも得意なゲームとか教えてくださいね!それではまた!!!!!

ページトップへ