プログラム Radio Paradise 耳が恋した!

Radio Paradise 耳が恋した!

聴いて!参加して!楽しい!!マルチトークプレイヤー“シロー”が、元気を送ります。色んな情報・音楽も一筋縄ではいかない耳恋流にご紹介!

ブログ

2017/09/26 アレッタさんとのコラボイベント!   黒木りずむ

みなさんこんにちは!

放送でもお話しましたが、24日はアレッタさんとエフエム宮崎のコラボイベント「親子DEキャンペーン」第一弾、耳恋メンバーとの親子でグランピングが開催されました!

あいにくの雨でせっかくのテラスがあまり使えず残念でしたが、お越しいただいたリスナーの皆様ととっても楽しい時間を過ごせました!私たち3人それぞれ出し物もしましたよ!

リスナーの皆様と過ごす貴重な時間でした、また機会が必ずあると思いますので、その時はまたよろしくお願いいたします!

さあ、先週発表になりましたが、今週の木曜日でえびちゃんが卒業します。あと二日、どうぞ、海老の応援よろしくお願いいたします!!

それではまた!

2017/09/22 カウントダウン…byえび

はいどーも!えびです! 朝晩涼しくなって、すっかり秋モード突入ですね☆ 今週も耳恋聞いて下さってありがとうございました! わちゃわちゃと落ちつかない放送になってしまいましたが… 元気が伝わっているといいなと思います! 唐突ではありましたが、番組終了間際にご報告させて頂きました。私、えびは、9月28日の放送で耳恋卒業することになりました。 とはいえ、日曜日にはイベントがあります! 来週もあと、2回えびの出番ありますので、ぜひ聞いてください!そして、参加してください! お待ちしております!! ということで、本日の写真は、詩朗さんとふたりで♪日曜日お待ちしておりますよーーー!!!! それでは、また来週ー☆

2017/09/18 秋の味覚    黒木りずむ

敬老の日ですね!みなさんおじいちゃんおばあちゃんに何かメッセージは伝えましたか??

そして、耳恋聞いてくださいましたか??今日も聞いてくださった皆さんありがとうございました!

週末というか、昨日の日曜日は、シローさんも出演されたライブに参戦してきました!シローさんは、TUBEのコピーバンドのボーカルもされているのですが・・・・このライブが、本当に本当に最高に楽しいのです!!!とあるリスナーさんご夫婦は、毎回参戦されておりまして、毎回毎回本当に盛り上げてくださいます!私たちも負けてられないとばかりにはしゃいでしまいました笑

さあ、秋の雰囲気も深まりつつある中、私は今年初めてサンマをいただきました!※写真です!(耳恋から帰ってきたら焼きあがってました笑)サンマってこんな美味しかったですかね。。。?一瞬でなくなっちゃいました。昔は苦いところ食べられなかったんですが、美味しいと感じ流ようになってました。秋って食欲もりもりなりますよね。今しか食べられないものたくさん食べて、冬に備えましょうね!!

それではまた!!

ページトップへ