プログラム Radio Paradise 耳が恋した!

Radio Paradise 耳が恋した!

聴いて!参加して!楽しい!!マルチトークプレイヤー“シロー”が、元気を送ります。色んな情報・音楽も一筋縄ではいかない耳恋流にご紹介!

ブログ

2017/06/16 梅雨入り…?by えび

はいどーもーー!!!えびです! 本当に梅雨入りですか?というくらい熱い日が続いてますね…ちょっと雨が恋しいです…。 各曜日の新コーナーはいかがだったでしょうか?また来週も準備していきます!☆ 先週末、エレファントカシマシさんのライブへ行ってきました!約3時間にわたり、身体だけではなく、心臓、脳にガンガンと響く音を体感してきました♪曲の間のMCも、曲に対する熱い思いや、ツアー中の出来事など、引き込まれるトーク満載でしたよ! そして。やはりかっこいい…!大人の男性の魅力を感じました☆ますます虜になりました!! さて、今週末もイベント沢山あります!えびもふらふらっと出かけていると思いますので、見かけたら声かけてくださいね♪ 最後のにスタジオの写真載せておきます☆ ヤラカシ娘ですが、来週もよろしくお願いします!! それでは良い週末を〜♪

2017/06/14 涙もろい。。。。  黒木りずむ

エフエム宮崎第一スタジオからの放送二週目でございますが、変わらぬご愛聴ありがとうございます〜!新コーナーも探り探りですが、皆様に楽しんでいただけるよう頑張っていきますね!

さあ、タイトルの件ですが・・・最近何かとすぐに涙がポロリしてしまうことが多くって。特に感動するようなことじゃないと思うんですが、すぐに感情移入して気づいたら涙腺が緩んでいる・・・みなさんもそんなことないですか?特に私の涙腺を刺激するのは、動物(特に猫)に関することですね。人間がオオトカゲを退治する映像を見て涙、ジュラシックパークDVD見て恐竜が人間に退治されるのに涙、猫のギャグ漫画を読んで涙・・・笑 さっき鏡を見たら、涙を拭いたティッシュの破片が頬骨のあたりにこびりついてました。なんにせよ、涙を流すことは心を浄化するのにはいいのかもですよね!涙活というサークル活動などもあるくらいですしね!

6/1のシローさんの涙にもらい泣きをされた方もいらっしゃったと思います。涙にもいろいろありますが、私は皆様に笑いすぎの涙を流してもらえるようにならなきゃですね!

まとまってませんが、それではまた!!

2017/06/09 FM宮崎第1スタジオー!byえび

はいどーもーー!!!えびです! さてさて!無事にFM宮崎第1スタジオからの1週間の放送が終了しました! 今週から各曜日、新コーナーが始まりました! 水曜日の5時台は【これがえびのモノマネだ!】はいかがでしたか??ある人のモノマネをえびがして、それを当てて頂くコーナーです!一番早く正解を出した方にステッカープレゼント!。記念すべき第1回目!なんと正解がー!!反応も多くて嬉しい限りです。また来週もありますので、ぜひ参加お待ちしております! そして木曜日5時台は【珍曲探検隊!】のコーナー!ディレクターが探したアーティストの珍しい曲、珍曲をご紹介するコーナーです!第1回目は…いや、なかなかのパンチがありましたね(笑)来週もお楽しみに☆ そして、水木の6時台一発目のショートコーナー。【今日のエビの名言。】日常にあふれる何気ない事。それをつぶやくコーナーです!リスナーの皆さんがそれぞれ解釈してくださってメッセージを頂けるのが楽しみになってきました! 今日は新コーナー紹介ということで長々と書いてしまいました…。 それでは!また来週、いつもの同じ時間にお待ちしております! エナジードリンク補給してくださいね!! また来週☆
ページトップへ