プログラム Radio Paradise 耳が恋した!

Radio Paradise 耳が恋した!

聴いて!参加して!楽しい!!マルチトークプレイヤー“シロー”が、元気を送ります。色んな情報・音楽も一筋縄ではいかない耳恋流にご紹介!

ブログ

2017/08/31 おーひさしぶりでーーす!byえび

皆様お久しぶりでーーす! 1週間おやすみでしたが、お元気でしたか!? やっぱ実感しました!詩朗さんの存在は、でかい!安心します…。 先週のりずむさんももちろんですが…先輩がたの背中かっこよすぎます!! えびも追いつけるよう頑張ります♪ 先週、嬉しかったことがありました! えびの担当している、水曜日と木曜日。実際に先週は、木曜日しかスタジオに行けなかったのですが、リスナーの皆さんからのメールが来ていました。その中で、「えびちゃん、来週声聞けるの楽しみにしています!」というメールを頂けたことが、本当に嬉しかったです。 だから今週は、ぱぁーーーーーん!!と弾けた元気をお届けしようと、人1倍張り切って臨みました♪ まだまだ飛ばしていきますよー♪ あ!!!!そういえば、個人的なことですが…(笑) 今週末はイベントが! なんと私の母の誕生日!当日は朝から仕込みをしてホームパーティーをする予定でいます♪ 皆さんはどういう週末にする予定ですか?? 月曜日はフリーメッセージ! 色々教えてくださいね☆ 今日の写真はみーさん! 沢山話したり、怒ってくれたり、笑わせてくれたり…大好きなお姉さんです!! 写真を撮ってくれたのは、ディレクターのけんじさんなんですが、まぁほぼほぼブレてる… それではまた来週ーーー☆

2017/08/21 耳恋特別バージョン!!   黒木りずむ

みなさんこんにちは〜〜!!!今日は、今日は、今日は・・・・大変お騒がせいたしました!そう、今日は、シローさんが5年ぶりに夏休みを取られているということで、私りずむが一人でお送りいたしました!今日から木曜日までどうぞよろしくお願いいたします!!

さあ、月曜日終了いたしまして、みなさんいかがだったでしょうか?もっと落ち着かなきゃダメですね。私一人の耳恋にもかかわらず、たくさん励ましのメッセージをいただき、感謝しかございません。精進いたします。シローさんからも、頼んじょくわと言っていただきましたので、シローさんのるすをしっかり守れるよう、耳恋メンバー一同、一丸となり楽しい放送に努めます!!

内容は、いつもの耳恋とはガラッと雰囲気を変え、アーティストメッセージや、そしてこれがスペシャルです、「りずむの知らない世界」と題して、宮崎県内外で活動する、アート、デザイナー、アパレル関係の若い世代の方々8名のインタビューをお送りします!ぜひとも、たくさんの方々に聞いていただきたいです!

それでは、シローさん夏休み、りずむの一人耳恋を、どうぞ後3日間よろしくお願いいたします!!!!

 

2017/08/18 あとどれくらい??byえび

こんばんは! 今週も耳恋聞いてくださってありがとうございました! 水曜日のテーマ「ゲッツ」でしたが、みなさん色んなものをゲッツしていましたね!タンブラー、カメラなどなど!えびが最近ゲッツしたのはランニング用のウエアですね♪新調したので、本格的にトレーニング始めようと思います♪ 木曜日はとにかく暑かったですね…メッセージからも各地の暑さが伝わってきました。 大喜利のコーナーはメルヘンというか、ちょっと夢を見ることがてきて幸せな気持ちになりました!…が現実は一気にダーーーーっと戻ってきました。 さて!! 来週は詩朗さんが夏休みということで、なんと、りずむさんが一週間1人で番組をされます!内容を少し変更してのお届けですので、お楽しみに!! さて…いったいこの暑さいつまで続くのでしょうか… あと一ヶ月くらいですかね…夏の終わりが待ち遠しいです!今日の写真はおやすみが楽しみ過ぎて、番組中そわそわしている詩朗さんをぱしゃり☆ それではまた来週ー☆
ページトップへ