プログラム 寺田奈央の「ICHIBANレシピ」2016年4月

寺田奈央の「ICHIBANレシピ」

番組では、皆さんからの「ICHIBAN レシピ」を募集してます。「恋愛」「音楽」「お料理」なんでもOK!!  メッセージ欄にどしどし書き込んでね!! 採用された方には、「キリン一番搾り 350ml缶 6缶パック」をプレゼントします。  尚、未成年の方の場合は番組からスペシャルなプレゼントをお届けします。 ただし、お酒に関するテーマの際は、20歳以上の方を対象とさせていただきますのでご了承ください。

ブログ

アーカイブ:2016年4月

2016/04/23 ☆キリン氷結 宮崎県産日向夏☆

皆々様こんにちは!

今日の放送聞いていただけたでしょうか??^^

 

キリンビールマーケティング㈱ 宮崎支社の魚住支社長にお話を伺いました☆

 

バックには懐かしい曲が流れておりましたね!笑

 

久しぶりにゴーレイディっ!!しちゃったよ\(^o^)/

 

九州氷結クラブとして「キリン氷結」をPRしてた時期が懐かしいね~♡

さて!思い出に浸るのはこのへんにして、、、

 

今日は魚住支社長から

 

「キリン氷結」の耳より情報をお伺いしました♪

 

ななななーんと!

 

宮崎産日向夏の氷結ストレート果汁を使用した、

 

「キリン氷結 宮崎産日向夏<限定出荷>」を

 

4月26日(火)に全国発売!!!だそうですよ!!

 

キター――ッッッ\(^o^)/

 

宮崎産の日向夏を100%使用していて

 

爽やかな酸味と白い内果皮由来のほど良い甘みが特徴となっています♪

 

宮崎県民として宮崎県産のモノが世にでるって、こんなにうれしいことはないよね♡

 

たっくさんの人に手に取ってもらって

 

宮崎の太陽、ひなたが産んだ日向夏を

 

キリン氷結で味わってほしいな~♪

 

来週の火曜日発売ということで

 

寺田さん待ちきれませんっっっ♡

 

みなさんぜひご賞味くださいね♪

 

そして!みんなで氷結市場最高の消費量たたきだしちゃおうぜっ\(^o^)/笑

 

 

とうことで、今日のプレゼントは氷結にちなんで!

 

九州氷結クラブのシングル、GO LADYとアイランドメロディーをセットにして

 

3名様にプレゼントしちゃうよっ☆

 

ぜひとも懐かしさに浸ってちょ~(*^_^*)

 

 

 

さて番組では、皆さんからの
 
「ICHIBANレシピ」募集しています(`・ω・´)
 
「恋愛」「音楽」「お料理」なんでもOK!
 
番組ブログ、またはkirin@joyfm.co.jpまで
 
どしどしお送りください٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
 
採用された方には、番組から素敵なプレゼントを差し上げますよ☆
 
ただし、お酒に関するテーマの際は
 
20歳以上の方を対象とさせていただきます|・ω・*)チラ

 

 

ただ今、たくさんメッセージ頂いております♪

 

どんどん紹介していきますので

 

送られた方少々お待ちを♡

 

 

 

それでは皆様4/26(火)をお楽しみに~(^O^)

2016/04/16 ☆地震への備え☆

みなさん、昨日の地震大丈夫でしたか?

 

平成28年熊本地震で、宮崎県内も揺れが続いていますが、皆さん備えは大丈夫ですか?

いざという時のために、もう一度身の回を確認しましょう。

 

■携帯ラジオ(予備の乾電池やバッテリーも準備忘れないようにしてください。)

■携帯電話の充電は大丈夫ですか?

■10円玉や100円玉といった小銭(公衆電話は比較的つながり易い)

■お風呂も水は抜かずにおくといいですよ。(自宅でのトイレ用)

■厚手の衣類(夜はまだまだ冷えます)

■ビニール袋や新聞紙(防寒や雨具にと用途が広い)

■ガムテープや油性ペン、

■笛

■歯ブラシ、

■飲料水や食料

■貴重品

などなど・・・。

 

けど、一番大切なのは「普段のあなた」です。

あわてず普段通りの自分でいるように意識し、落ち着いて行動してくださいね。

 

 

2016/04/10 ☆春の恋☆

皆さんこんにちは☆

 
桜も満開になってだんだん暖かくなってきましたねー☆
 
4月と言えば出会いの季節.。゚+.(・∀・)゚+.゚
 
でもあり、遠方に行く人にとっては別れの季節でもありますね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
 
今回は恋愛相談ということで、仕事で転勤になる彼と離れ離れになってしまって不安です!
 
というメッセージ頂きましたが、、、
 
寺田的アンサー!!
 
ズバリ!!!!!
 
遠恋は束縛しない事!٩(◦`꒳´◦)۶
 
せっかく新境地に行って彼もドギマギしてるところなのに、どこで何してるの?!誰といるの?!とかゆー不安な内容の連絡はNG(`・ω・´)
 
こうゆう時は
 
お仕事頑張って♡楽しんできてね♡
帰り待ってます♡などのポジティブな内容の連絡をしてあげると彼の気持ちも楽になると思うますよ(๑´ڡ`๑)
 
私と一緒にいると楽しいでしょ?.。゚+.(・∀・)゚+.゚
 
っても思ってもらうのが長〜く続く秘訣ですよ(*´д`*)ハァハァ
 
遠距離恋愛楽しんでくださいね|・ω・*)チラ
ページトップへ