プログラム 寺田奈央の「ICHIBANレシピ」ふるさと茶房 石の蔵 受信トレイ x

寺田奈央の「ICHIBANレシピ」

番組では、皆さんからの「ICHIBAN レシピ」を募集してます。「恋愛」「音楽」「お料理」なんでもOK!!  メッセージ欄にどしどし書き込んでね!! 採用された方には、「キリン一番搾り 350ml缶 6缶パック」をプレゼントします。  尚、未成年の方の場合は番組からスペシャルなプレゼントをお届けします。 ただし、お酒に関するテーマの際は、20歳以上の方を対象とさせていただきますのでご了承ください。

ブログ

2016/10/22 ふるさと茶房 石の蔵 受信トレイ x

今日は高千穂町にある「ふるさと茶房 石の蔵」さんを紹介しました(`・ω・´)

 
お店の名前が「石の蔵」というだけあって外観はまさに重厚な石の蔵!
ところが、店内に入ると木のぬくもりがあふれる山小屋感のある温かい雰囲気
 
お店の名物高千穂バーガーを頂きましたよ(*´д`*)
高千穂牛を使用した肉厚のハンバーグに、
古代米を使用したモチモチのバンズ、
こだわりのデミグラスソースで
お腹も満たされましたー.。゚+.(・∀・)゚+.゚
 
店主の佐藤さんにお話を伺うと、とあるサミットに参加した時に行列のできる佐世保バーガーを見て、宮崎の食材を使って作ろう!と考案されたそうです(`・ω・´)
 
県外のお客様もこの高千穂バーガーを食べに石の蔵さんに来てくれるそうです♡
 
そして石の蔵さんでしか食べられない山賊ハンバーグも頂きました.。゚+.(・∀・)゚+.゚
栄養豊富な猪肉を使ったハンバーグで、くさみもなく隠し味に秘密があり♡とのことでした(`・ω・´)
 
どれも美味しかったなぁ♡
 
皆さんも高千穂に行かれる際は
「ふるさと茶房 石の蔵」さんに寄って行楽の秋、食欲の秋を楽しんでくださいね(*´д`*)
ページトップへ