プログラム 寺田奈央の「ICHIBANレシピ」オススメデートスポット

寺田奈央の「ICHIBANレシピ」

番組では、皆さんからの「ICHIBAN レシピ」を募集してます。「恋愛」「音楽」「お料理」なんでもOK!!  メッセージ欄にどしどし書き込んでね!! 採用された方には、「キリン一番搾り 350ml缶 6缶パック」をプレゼントします。  尚、未成年の方の場合は番組からスペシャルなプレゼントをお届けします。 ただし、お酒に関するテーマの際は、20歳以上の方を対象とさせていただきますのでご了承ください。

ブログ

2017/06/03 オススメデートスポット

つい先日、友人からオススメのデートスポットはないかと聞かれましたので、今日は恋愛相談ではなく、是非いって欲しい宮崎のオススメデートスポットを皆さんにも紹介したいと思います。
その場所とは、延岡市にある神さん山!
皆さんご存知ですか?
東九州自動車道北川ICから国道326号線を経由し、祝子川温泉美人の湯方面へ行くとあるんですが、
高さ24mと15mの巨岩が支えあって岩屋を形成し、その隙間に約2mの真三角の岩が鎮座している神秘的な洞穴遺跡なんです。
大迫力の景観とその神秘性から、パワースポットとして注目されているんですよー!
最初はロープをつたって登り、その後竹林の中にある240段もの石段が延々と続いた先にこの洞窟遺跡あるので、スニーカーで行くことをオススメします!
石の階段とゆっても、大きさや幅が一つ一つ違うので結構な運動量になります。
が、登った後に見えてくる洞窟遺跡の偉大さと山々の景観にはあっと息を呑むほど感動して、登った達成感がありますよー!
ぜひ二人三脚で登ってこの感動を共感して欲しいです❤
あと、地面がキラキラしていてよく見ると小さな水晶のかけらが落ちていたりするので見つけて見てくださいねー!
神さんパワーをもらったら、帰りに祝子川温泉美人の湯に寄って一汗流すのもオススメです❤
みなさん是非、延岡市の神さん山、いって見てくださいねー!
ページトップへ