プログラム 寺田奈央の「ICHIBANレシピ」☆怪盗グルーのミニオン大脱走☆

寺田奈央の「ICHIBANレシピ」

番組では、皆さんからの「ICHIBAN レシピ」を募集してます。「恋愛」「音楽」「お料理」なんでもOK!!  メッセージ欄にどしどし書き込んでね!! 採用された方には、「キリン一番搾り 350ml缶 6缶パック」をプレゼントします。  尚、未成年の方の場合は番組からスペシャルなプレゼントをお届けします。 ただし、お酒に関するテーマの際は、20歳以上の方を対象とさせていただきますのでご了承ください。

ブログ

2017/08/19 ☆怪盗グルーのミニオン大脱走☆

今日は残りの夏休みで是非みてほしい映画、怪盗グルーのミニオン大脱走を紹介します!
この映画は今年の夏公開のアメリカ合衆国の3Dコンピュータアニメーション・コメディ映画、『怪盗グルーシリーズ』の第3作目になります!
 

晴れて結婚したグルーとルーシーの前に、新たな敵バルタザール・ブラットが現れます。

バルタザールの捕獲に失敗し、グルーは反悪党同盟から追い出されてしまいます。そんな時、グルーにドルーという生き別れになっていた双子の兄弟がいることが判明!
一方、グルーの相棒ミニオンたちは、グルーが反悪党同盟をクビになったことで再び悪の道に戻ってくることを期待していたが、グルーにその気がないことを知り、新たなボスを求めて旅に出るのだが…。というストーリー!
 
グルーシリーズ3作全部見ましたけど、グルーやミニオン達が繰り広げるハチャメチャな感じがツボにハマって面白いんですよね!
 
ミニオンはミニオン語というのか何を言っているか分からないけど体を使ったジェスチャーと必至に自分たちの感情を伝えようとしている姿が可愛らしかったですよー!
 
そして今回初登場の双子の兄弟ドルー!
最初は不快感をあらわにしていたドルーですがやっぱ双子とあってか息ピッタリ!
生後間もなく離れ離れだった双子の兄弟が、仲良くなっていく姿もみどころですよ!
 
夏にやりのことないかなーというそこのあなた!
怪盗グルーのミニオン大脱走をみて大いに笑った夏にして下さいね❤
ページトップへ