プログラム 寺田奈央の「ICHIBANレシピ」☆安室奈美恵☆

寺田奈央の「ICHIBANレシピ」

番組では、皆さんからの「ICHIBAN レシピ」を募集してます。「恋愛」「音楽」「お料理」なんでもOK!!  メッセージ欄にどしどし書き込んでね!! 採用された方には、「キリン一番搾り 350ml缶 6缶パック」をプレゼントします。  尚、未成年の方の場合は番組からスペシャルなプレゼントをお届けします。 ただし、お酒に関するテーマの際は、20歳以上の方を対象とさせていただきますのでご了承ください。

ブログ

2017/10/23 ☆安室奈美恵☆

さて、先月電撃引退を発表した安室奈美恵さん。
衝撃の引退宣言からおよそ1ヶ月が経ちましたが、安室ちゃんの引退を惜しむアムロス現象が今もなお続いており、私もそのうちの一人です。
 
物心ついた時から、安室ちゃんの曲を聞いて、テレビの前で歌ってダンスを覚えたり、ヘアスタイルを真似してみたりと青春時代を共に過ごした人も多いかと思います。
それほど、安室ちゃんの人気は絶大でしたよね!
 
そんな安室ちゃん、11月8日にベストアルバム「Finally」の発売が決定しています。
1992年発売のデビュー曲「ミスターU.S.A.」から、2017年発売の最新シングル曲「Just You and I」までの全45曲に加え、パッケージ初収録となる 「Christmas Wish」など、新曲全6曲を含む、全52曲を収録予定とのこと。
 
小室哲哉さんのプロデュース時代から女性ソロアーティストのシングルセールス記録を持つ「CAN YOU CELEBRATE?」や、2016年NHKリオデジャネイロオリンピック・パラリンピック放送テーマソング「Hero」をはじめ年代ごとに選りすぐりの楽曲をセレクトし、25年間の歴史を辿ることができるベストアルバムとなっています
 
安室ちゃんをメディアで見れるのは来年の9月までと思うととても寂しくなるけれど、 アニーバサリーイヤーを飾るベストアルバム「Finally」をチェックして最後の最後まで安室ちゃんを応援したいと思います!
 
ページトップへ