FM MIYAZAKIロゴ

MIYAZAKI / 83.2MHz NOBEOKA / 89.5MHz
TAKACHIHO / 84.9MHz KUSHIMA / 80.7MHz

番組ブログ

Blog

JOY FM 83.2 FM MIYAZAKI

#11 美には理屈がある【カズエがMARUKOに恋をした】

にぎやかしのみなさま!
いつもいつもビッグ謝謝

2023年12月13日(水)からはじまりました新コーナー

カズエがMARUKOに恋をした!!

さぁやってきました2月28日(水) 第11回!!!!
本日も私の専任ボディスタイリストでありますMARUKO宮崎橘通店 店長竹田さん
にお越しいただきました!!!

このコーナーでは、毎週水曜日に、40年以上に渡って
女性の“美”を追求し続けるボディメイクランジェリーのMARUKOさん
全面協力のもと、補整下着で理想のプロポーションを手に入れられるのか
私、小野一絵が身をもって体感しながらリスナーの皆さんにご紹介していきます!

MARUKOさんにはじめて試着に行ったときに
「体のどんなところが気になりますか?」とヒアリングがありまして
私は「薄いお尻です😿」と即答しました

約2.5か月前…着用前のお尻です…
う、うっす…..

しかし現在の様子がこちら!!!!

どうです!?!?キュッとして上にアガって来てません??!
どうやら太ももの余分なお肉がお尻にアガってきており….!!!


最近、椅子に座った時に「あれ?クッション引いてある?!」と
おもったら自分のお尻でした!!!!!

ということが冗談抜きで起こっております(゚д゚)!

いや~本当に肉体の不思議です。
しかも、びっくりなことに着けていないときでも
その感覚が最近ございましてな…!

ということで今現在着けているのは
「カービシャスカレス」というシリーズ。

1枚の生地に更に細かいパワー切替えがされており、ヒップ用の生地には6つのパワー、
脚用の生地には4つのパワーが組み合わされています。
細かいラインの組合わせによるパワーグラデーションは、どこにもないマルコだけのオリジナルです。
この様な、パワー切替えにより、自然で軽やかな立体感と快適な着心地が得られます。



そーそ!本日はコーナー中、竹田さんに
「なぜMARUKOの下着を着けた状態だと体形に変化がでるのですか?!」
と根ほりんはほりん、お伺いした際にガードルの特徴を聞き
ガッテンガッテン!!!!

●ガードルの特徴は?


1枚の生地の中に細やかに
ヒップ6段階、大腿部4段階の着圧コントロール


⇒これにより内ももはしっかりシェイプ、ヒップ下からお肉が支えられ
 ヒップトップは丸みを出して高い位置でキープ
 骨盤上部は引き締めのパワー

(※私が着用しているカービシャスカレス)

だ…..

だからか……!!!

いやもう本当ね、私のお尻は以前は完全に「板こんにゃく(薄切り)」
だったわけですよ。それが今はしっかり「玉こんにゃく」のようになっているのです❤

なんでそうなるんだろう?といった疑問も
しっかり「機能」と「理屈」を聞けば納得です。


もちろん、私は「お尻のお悩み」
を補整してもらっているわけですが
みなさんのそれぞれの体形・それぞれの悩みにあった


種類、シリーズ、サイズが
豊富にそろっているのがMARUKOさんのすごいところ

まさにお顔にお化粧をするように

ボディもメイクできちゃう

ボディーメイクランジェリーなんですわよ❤

みなさんはどんな悩みをお持ちですか?

ぜひぜひ、まずは、こんな悩みがあります…!
と相談をしに行ってみてくださいね!!

上記の画像は2点ですが
「ラジオ 耳が恋したを聞きました」とお電話でお伝えいただきますと
最大3点プレゼントとのこと….!!!

きっとあなたのお悩みがワクワクに変わる、
素敵なボディメイク体験ができるとおもいます!!!

自分の素敵なカラダでワクワクしましょうぞ!!!!

MARUKO コールセンター ☎0120-41-3705
平日10:00~21:00 土日祝10:00~19:00