プログラム Super Friday DJ Pocky’s Radio Show! WEEKEND JAM2015年6月

Super Friday DJ Pocky’s Radio Show! WEEKEND JAM

リゾート宮崎のWEEKENDに、1週間たまった疲れを癒せるような、週末に向けて元気が出るような、そんな上質な情報と音楽をスタイリッシュにお届けします♪

ブログ

アーカイブ:2015年6月

2015/06/29 FREAK

6月26日(金)は、福岡発4人組ボーカルグループ

「FREAK」が遊びに来てくれました!

 

最初の自己紹介では、自慢のコーラスも披露!

綺麗なハーモニーを聴かせてくれましたよ♪

6月3日にリリースされたニューシングル「わかっとうけん」も

お聴き逃しなく!!

2015/06/26 今日のテーマ

雨の日が続きますね。

今日も午後から、局地的に激しい雨に見舞われる予報で、

リスナーの皆さんには、くれぐれもお気をつけ頂きたいと思います。

 

さて、今日のメッセージテーマは、

「はじめて買ったCD・レコードは何ですか?」です。

あなたが人生で初めて買ったCDやレコードを、

是非教えてください。

 

あの頃、ちょっと背伸びしていたなー、みたいなものや、

こんなの買ったんだ!みたいな、恥ずかしいものも

あるかもしれません。

ちなみに僕の最初に買ったCDは、

杉本理恵という無名アイドルの、ゲームの主題歌でした・・・。

はずかC!!!

こんな感じで、甘酸っぱい思い出を、

是非みんなで共有しましょう!

 

そして18時台は、前週に続いてゲストをお迎えします。

6月3日にニューシングル「わかっとうけん」をリリースした

福岡発の4人組ボーカルグループ「FREAK」が

スタジオに遊びに来てくれます。

みなさんからの質問、メッセージもお待ちしていますよ。

 

それでは今日も、Let’s get jam together!

ご参加、ご愛聴、よろしく!!!

2015/06/22 N.O.B.U!!!&大志(1FINGER)

6月19日(金)のゲストは、

小林市出身のメジャーアーティスト「N.O.B.U!!!」くんと、

3代目ケツメイシオーディションで合格した、「1FINGER」の「大志」くん。

 

地元の先輩後輩である2人。

いつもはその腰の低さで後輩キャラのイメージがあるN.O.B.U!!!くんですが、

この日は後輩を前にして、何だかとっても頼もしく映りました(笑)

スタジオでは、マイク一本で突然のミニライブを敢行!

出来のいい着火剤のごとく、あっという間にスタジオがHEAT UP!!

と思いきやスロウなバラードで聞かせたり・・・。

硬軟使い分けた、素晴らしいパフォーマンスを見せてくれました。

ページトップへ