プログラム Super Friday DJ Pocky’s Radio Show! WEEKEND JAM2015年7月

Super Friday DJ Pocky’s Radio Show! WEEKEND JAM

リゾート宮崎のWEEKENDに、1週間たまった疲れを癒せるような、週末に向けて元気が出るような、そんな上質な情報と音楽をスタイリッシュにお届けします♪

ブログ

アーカイブ:2015年7月

2015/07/31 今日のテーマ

7月最後の金曜日となりました。

梅雨が明け、嘘のように晴れの日が続いています。

ようやく本格的な夏に突入と思ったら、あと2週間でお盆に入り、

あっという間に海水浴シーズンも終わり・・・みたいな。

年々、夏が過ぎ去っていくのが早く感じます。

今年の夏も、いっぱい思い出を作りたいですね。

 

さて、今日のテーマは、

「あなたの好きな『海ソング』を教えてください」です。

海を歌った歌って、色々とありますね。

海そのものを歌った曲でもいいですし、

なんとなく海を感じる曲なんかでも結構ですよ。

僕の好きな海ソングは、そうですねえ。

この前、キマグレンラストライブでもやってくれましたが、

「海岸中央通」は、夏の始まり、海に向かうワクワク感を掻き立てる

最高の海ソングですし、夏の終わりになりますが、

サザンの「お熱いのが好き」には、強烈に海を感じます。

是非、皆さんの好きな「海ソング」教えてくださいね。

 

もちろん通常のメッセージ・リクエストもお待ちしています。

それでは今日も、17:00から、

Let’s Get Jam Together!!

2015/07/24 今日のメニュー

先週末からパッとしないお天気が続いてましたが、やっと宮崎らしい夏空がやってきました!!
これまでの鬱憤を吹き飛ばすくらい、夏ソングのリクエストをお待ちしています!
 
さて今週の「WEEKEND JAM」のメニューはコチラ♪
 
きょうは11月22日(日)に宮崎市の「WEATHER KING」で行われる「渡辺美里30周年ツアー 『渡辺美里 日本全国ツアー 30th Revolution』」のチケット特別先行予約を、一般発売に先駆けて行います!
ぜひお聴き逃しなく!!!
 
そして17時台は、最新の話題のナンバーをお届けする「ACROSS THE HITS」や、「高校野球宮崎大会速報」、さらにみなさんの大事な思い出の曲をお届けする「Melodies & Memories」!
さらに18時台には懐かしの名曲をお送りする「FOREVER HITS」、そして「MUSIC SHARE」でみなさんのリクエストをガンガンお届けします!!
 
きょうのメッセージ&リクエストのテーマは、「あなたが夏休みに聴きたい曲を教えてください」!
 
ちなみに私は、宮崎の熱い夏にピッタリな「BAHA MEN」の「KOKOMO」や「ビーチ・ベイビー」、「サニー・デイ」をよく聴きます♪
あなたもぜひ、お気に入りの夏ソングを教えてください!
 
それでは今日も、Let's Get Jam Together!!
よろしくお願いします!!!
 
 

2015/07/21 KATSUMI

7月17日のゲストは、

90年代に、「JUST TIME GIRL」、「IT’S MY JAL」など、

数々のヒット曲を放ったシンガーソングライター、KATSUMIさん。

 

デビュー25周年となる今年、全国を精力的に回っていらっしゃって、

今回、久しぶりにスタジオに遊びに来てくれました。

今年50歳(!!)というKATSUMIさん。

見た目も気持ちも若い!

POCKYさん然り、KATSUMIさん然り、

この年代の先輩方は、元気な方が多いですねー(笑)

 

8月29日(土)19:00からは、宮崎市のライブハウスぱーくで

ライブを行うKATSUMIさん。

是非、みなさんも遊びに来てくださいね!

 

ページトップへ