プログラム Super Friday DJ Pocky’s Radio Show! WEEKEND JAM2015年9月

Super Friday DJ Pocky’s Radio Show! WEEKEND JAM

リゾート宮崎のWEEKENDに、1週間たまった疲れを癒せるような、週末に向けて元気が出るような、そんな上質な情報と音楽をスタイリッシュにお届けします♪

ブログ

アーカイブ:2015年9月

2015/09/25 今日のテーマ

9月最後の放送です!

今日も番組に、ごゆっくりお付き合いください。

 

今日のテーマは「夕日が似合う曲」です。

秋は夕日が綺麗ですね。

特に宮崎の夕焼けは、日によっては感動的なまでに美しい赤で、

柄にもなく、おセンチな気分になったりします。

そんな綺麗な夕日や夕焼けが似合う曲、

皆さんも是非教えてください。

もちろん、通常のメッセージやリクエストもお待ちしています。

 

それでは今日も、Let’s Get Jam Together!

 

2015/09/18 「若旦那」先行予約電話番号 

今日の「WEEKEND JAM」では、

来年1月30日(土)にウェザーキングで開催されます

「若旦那『男はつらいぜ、泣いてたまるかTOUR 2016』」の

特別チケット先行予約を、9月26日の一般発売に先駆けて行います。

 

アクセス番号は、

0570-000-462

です。

チケットは、お一人様4枚まで。

番組終了の19:30まで受け付けていますが、

規定枚数に達し次第終了となります。

このチャンスに、是非GETしてください!!

2015/09/18 今日のテーマ

今日もこの後17時から、「WEEKEND JAM」始まりまーす!
 
今日のテーマは、「秋のLOVE SONG」。
まあ、先週のテーマ「セツナソング特集」とあまり変わらないのですが(苦笑)
結局、秋というのは切ない曲やラブバラードが似合う季節なので、
それを一週だけで終わらせるというのは、ちょっと勿体ない気がしたんですね。
(しかも先週はゲストインでしたので、あまりリクエストにお応えできませんでしたから・・・笑)
是非、秋に似合うラブソングを教えてくださいね。
 
そして今日は、先日ゲストでも来てくれました、
来年1月30日(土)にウェザーキングでライブを行う
「若旦那」の特別チケット先行予約も行います!
番号は、この後、17:00に発表します。
この機会に、是非GETしてください!!!
 
それでは今日も、Let’s Get Jam Together!!!
 
ページトップへ