プログラム Super Friday DJ Pocky’s Radio Show! WEEKEND JAM2015年12月

Super Friday DJ Pocky’s Radio Show! WEEKEND JAM

リゾート宮崎のWEEKENDに、1週間たまった疲れを癒せるような、週末に向けて元気が出るような、そんな上質な情報と音楽をスタイリッシュにお届けします♪

ブログ

アーカイブ:2015年12月

2015/12/25 FREAK

12月25日(金)クリスマスの夜にやってきたのは、

サンタクロースならぬ、福岡発の4人組「FREAK」!

FREAK_1193

アカペラで、クリスマスソングプレゼントをしてくれました!!!いやー、ロマンティックですなあ♥

12月16日に、1stフルアルバム「SING 4 LIFE」をリリースしたばかり。明日12月26日(土)には、蔦屋書店宮崎高千穂通りで、

15:00~と17:00~の2回、アルバムリリースイベントを行います。

是非、4人に会いにいらしてくださいね!!

 

2015/12/25 12月25日(金)

メリークリスマス!!!

みなさん、素敵なクリスマスをお過ごしですか?

さて「WEEKEND JAM」は、今日も17時からON AIR!!

今日はクリスマスであると同時に、今年最後の放送になります。

(来週1月1日はお休みです)

思い残しがないように、番組へのご参加、リクエストお待ちしております。

 

今日は18時台に、福岡発の4人組ボーカルグループ「FREAK」がゲストイン!

アカペラができるだけに、もしかして生唄の披露もあるかも(笑)

もちろん、FREAKへの質問、メッセージもお待ちしています。

 

そして18時台後半のオールリクエスト枠「MUSIC SHARE」、

今日のテーマは、「クリスマスソング(洋楽)」です。

コテコテな定番曲から、あまり知られていないものまで、

クリスマスをどうお過ごしかといったメッセージなどと共に、

是非リクエストお寄せください。

 

それでは今日も、Let’s Get Jam Together!!!

2015/12/21 工藤 祐次郎

12月18日のゲストは、宮崎県出身、現在東京で活動中のシンガーソングライター

「工藤 祐次郎」さん。

工藤祐次郎IMG_1125

7月に、アルバム「葬儀屋の娘」をリリースし、週末のライブの告知を兼ねて

はじめてゲストインしてくれました。

POCKYさんも言っていましたが、ディレクターの自分と、ミキサーTENくん、

2人の超お気に入りアーティスト。

一聴すると、牧歌的なフォークソングみたいにとらえる人もいるかもしれませんが、

その奥に、明らかに「ヤバい何か」がある音です。

この音が何故、この宮崎から生まれたんだという違和感と同時に、

宮崎だからこそ生まれえた音楽とも考えられなくもないし、

まあなんにせよ、本当に素晴らしい才能です。

是非、たくさんの方に出会っていただきたいです。

 

ページトップへ