プログラム Super Friday DJ Pocky’s Radio Show! WEEKEND JAM2016年2月

Super Friday DJ Pocky’s Radio Show! WEEKEND JAM

リゾート宮崎のWEEKENDに、1週間たまった疲れを癒せるような、週末に向けて元気が出るような、そんな上質な情報と音楽をスタイリッシュにお届けします♪

ブログ

アーカイブ:2016年2月

2016/02/26 今日のWEEKEND JAM

今日のWEEKEND JAMも、

音楽情報盛りだくさん!!

 

17時台には、

今週日曜日にニューレトロクラブで宮崎ライブを行う

「SEAMO&AZU」からのメッセージをお届け!

「ACROSS THE HITS」では、

7年ぶりのニューアルバムをリリースする大御所、

チープトリックの音源を、

また邦楽は、昨日解禁になったばかり、

今年上半期最重要アーティストと言っていいかもしれない、

17歳の超大型新人の音源をお届けします。

 

18時台後半のオールリクエスト「MUSIC SHARE」、

今日のテーマは、「エクササイズソング」。

運動時のテンションをアゲアゲにするような、

ノリのいいナンバーをお寄せください!

 

2月最後のWEEKEND JAM。

それでは今日も、

Let’s Get Jam Together!!!!

2016/02/19 今日のWEEKEND JAM

今日もこの後、17時から

「WEEKEND JAM」始まりますよーー!!

 

今日は、オープニングに、

今年、大復活を発表したあのバンドの新曲をオンエア!

またPOCKYさんのブライアン・セッツァー福岡公演レポートに加え、

先日のグラミー賞も振り返ります。

 

そして18時台後半のオールリクエストは、

実は初の試み!!

「フリーリクエスト」でお送りします!!

たまには、テーマに関係ない楽曲も聴きたいですもんね(笑)

是非、今あなたが聴きたい曲をリクエストしてください。

 

そして今日はプレゼントもご用意!

今月のパワープレイ、先日のグラミー賞でも2部門を獲得した、

「THE WEEKEND」から、オリジナルトートバッグを1名様にプレゼント。

ご希望の方は、住所・指名・連絡先、そしてプレゼント希望と書いて

番組宛にお送りください。

 

それでは今日も、

Let’s Get Jam Together!!!

 

2016/02/12 WANIMA

今日のゲストは、大人気の3人組「WANIMA」。

今日夜に宮崎SR-BOXで行われるライブ直前に、遊びに来てくれました!!

WANIMA_1522

見てください!!この笑顔!!!

「破顔一笑」とは、正にこのこと。

 

結局、このバンドの魅力は、音楽はもちろんのこと、このメンバー間の空気感ですよ。

お互いのことが好きなんだろうなあ、という空気感がすっごく伝わってきて、

その空気感が音楽にも素直に出ているんです。

だからリスナーである僕らも、こんなに素直に聴けるのかなあなんて思いますね。

簡単にできそうで、実は奇跡的なバランスで成り立っているこのトライアングル。

これからもシーンを席巻して欲しいですね!!!

 

ページトップへ