プログラム Super Friday DJ Pocky’s Radio Show! WEEKEND JAM2016年4月

Super Friday DJ Pocky’s Radio Show! WEEKEND JAM

リゾート宮崎のWEEKENDに、1週間たまった疲れを癒せるような、週末に向けて元気が出るような、そんな上質な情報と音楽をスタイリッシュにお届けします♪

ブログ

アーカイブ:2016年4月

2016/04/29 4月29日(金)のWEEKEND JAM

今日もこの後17時から、
WEEKEND JAMが始まります!!
 
いよいよ今日からG.W突入ということで、
音楽で皆さんの気持ちをどんどんアゲていきますよ!!
まず17時台「ACROSS THE HITS」では、
今週リリースの音源をご紹介。
ピックアップでは、関西発の話題の4人組「ココロオークション」を
特集します。
「POCKY’S TOPIX」では、ポッキーに最も影響を与えた
アーティストともいうべき、あの人の楽曲をご紹介します。
 
18時台の「POCKY’S TOPIX」では、
SING LIKE TALKINGの藤田千章さんがプロデュースを手掛ける
注目のシンガー「エミコ・ブルー」からのメッセージをお送りします。
 
そして18時台後半のオールリクエスト枠「MUSIC SHARE」、
今日のテーマは先週と同じく、「フリーテーマ」です。
祝日気分を盛り上げるような、皆さんの聴きたい曲を
是非リクエストしてください。
 
それでは今日も、Let’s Get Jam Together!!!

 

2016/04/22 4月22日のWEEKEND JAM

今日もこの後、17時から、

「WEEKEND JAM」が始まります!

 

先週は「ライブイン延岡」で、通常の放送はお休みとなりました。

この間、熊本の大地震があったのが一番の理由だと思いますが、

なんだかリスナーの皆さんと、とても久しぶりに会うような気がしています。

みなさん、お元気でいらっしゃいましたか?

今回の地震を通して、改めて、僕らのラジオが、

みなさんの生活のすぐそばにある存在でありたい、

と強く感じるようになりました。

みなさんのささやかな日常に寄り添えるような、

そんな放送をお届けしていきますので、

どうぞこれからも、よろしくお願いします。

 

今日は、朝から、まさかのプリンスの訃報がありましたので、

17時台にポッキーさんの思いをお届けします。

「ACROSS THE HITS」では、今週リリースの

チェックすべき楽曲をフラッシュでご紹介します。

 

18時台には、「宮崎ジャズデイ2016」について、

日高本店の日高社長にお話を伺います。

 

そしょて18時台のオールリクエスト枠、「MUSIC SHARE」。

今日は、フリーテーマで、みなさんのリクエストにお応えします!

 

それでは今日も、

Let’s Get JamJam Together!!!

2016/04/08 4月8日(金)の「WEEKEND JAM」

先週はブログを更新できず、失礼しました!!
遅くなりましたが、新年度もどうぞよろしくお願いします!!
 
新年度からBGMや内容も一部リニューアル!
 
「ACROSS THE HITS」は、これまで以上に
新譜チェックをしやすいコーナーにチェンジ!
そして17時台後半「MELODIES&MEMORIES」に代わって、
新コーナー「POCKY’S TOPIX」がスタート!
POCKYがリアルタイムで聴いてきた、次の世代にずっと残していきたい
ポッキー的スタンダードナンバーを紹介するコーナーです。
18時台冒頭にも新コーナー「TWILIGHT CRUSING」がスタート。
金曜日のトワイライトタイム、ONからOFFに切り替える気持ちに寄り添うような楽曲を
まとめてお送りします。
新年度からのWEEKEND JAMもお聴き逃しなく!!
 
そして今日の「WEEKEND JAM」、
18時台のオールリクエスト枠「MUSIC SHARE」のテーマは、
「春のはじめに聴きたい曲」です。
 
みなさんからのリクエスト、お待ちしています!!
 
それでは今日も、Let’s Get Jam Together!!!
 
ページトップへ