プログラム Super Friday DJ Pocky’s Radio Show! WEEKEND JAM2017年1月

Super Friday DJ Pocky’s Radio Show! WEEKEND JAM

リゾート宮崎のWEEKENDに、1週間たまった疲れを癒せるような、週末に向けて元気が出るような、そんな上質な情報と音楽をスタイリッシュにお届けします♪

ブログ

アーカイブ:2017年1月

2017/01/27 1月27日(金)のWEEKEND JAM

今日も「WEEKEND JAM」スタートです!!

 

今日のJAMでは、5月19日(金)に宮崎市民文化ホールで行われる

「Makihara Noriyuki Concert Tour 2017〝Believer”」

特別チケット先行予約を行います。

 

先行予約のアクセス番号は、

0570-02-9901

です。

 

今回は先行予約ですが、後方の席になる場合もありますので

あらかじめご了承ください。

今日の番組終了まで行う予定ですが、

規定枚数に達し次第終了となりますので、お早目にお願いします。

チケットはお一人様4枚までです。

 

このチャンスに、是非GETしてくださいね!!

それでは今日も、

Let’s Get Jam Together!!!

2017/01/20 ゲスト祭り&金麦「大切な人にありがとうを贈ろう」キャンペーン

今日も番組をお聴きいただき、ありがとうございました!

 

今日は17時台、18時台、ともにゲストインだったため、

通常のコーナーの大半をお休みさせて頂きましたが、

大変貴重で楽しい話を伺うことができました。

 

まず17時台のゲストは、

「LITTLE」「miyake」「KAZRU」の3人。

little&miyake

今回は、エフエム福岡で毎週土曜日の深夜一時に絶賛放送中の

「サタデーナイトミストン」の取材で宮崎にやってきて、

そのタイミングでスタジオに遊びに来て頂きました。

3人それぞれの立ち位置が絶妙で、あっという間にそのトークに引き込まれました。

この宮崎からも、RadikoやドコデモFMで聴くことができますので、是非!!

 

そして、18時台のゲストは

「STARDUST REVUE」&サポートの添田さんと岡崎さん!

IMG_4372

いつも要さん一人でキャンペーン稼働されることが多いんですが、

今日は、明日の宮崎ライブを前に、なんとフルメンバーでのご出演。

超レアなインタビューとなりました。

毎回お会いするたびに、その人柄の素晴らしさと無尽蔵の音楽愛に、

顔がほころんでしまいます。

明日は、当日券(立ち見のみ)が少しだけ出るそうなので、

GETできていない方は是非。

 

そして、17時台にお知らせしました

サントリー金麦の『大切な人にありがとうを贈ろう』キャンペーン」

サントリー金麦の発売10周年を記念して行っているもので、

一部店舗には取り扱いがない場合もありますが、

「金麦6缶パック」についているハガキやシールで、

ありがとうを伝えられるキャンペーンなんです。

 

なかなか面と向かって、ありがとうと伝えるのは照れ臭いものですが、

伝えられる時に伝えておかないと、後悔することもあります。

この機会に、あなたにとって大事な人に感謝の気持ちを伝えてみては

いかがでしょうか?

詳しくは、JFNの特設ページ http://www.tfm.co.jp/arigato/

エフエム宮崎ホームページのトップページに貼っている

バナーからも入って頂けますよ。

④-1スタジオ_FM宮崎

 

今日もご愛聴、ありがとうございました!!

2017/01/20 1月20日(金)のWEEKEND JAM

今日もこの後17時から、

「WEEKEND JAM」、始まりますよ~!!

 

今日のJAMは、ゲスト祭り!!!

番組もいつもとは違った構成でお送りします。

 

まず17時台。

昨日、あの「KICK THE CAN CREW」のLITTLEさん、

「mihimaru GT」のmiyakeさん、シンガーソングライターのKAZRUさんが、

スタジオに遊びに来てくれて、インタビューを収録しました。

その模様をお送りします。

「ACROSS THE HITS」は、お休みとなります。

 

そして18時台。

ゲストに、いよいよ明日、宮崎市民文化ホールでライブを行う

「STARDUST REVUE」のメンバー4人と、サポートのお二人、

6名のフルメンバーで遊びに来てくださいます!!

今日の18時台は、「twilight crusing」、

オールリクエスト枠の「MUSIC SHARE」もお休みして、

完全にスタレビスペシャルとしてお送りします。

全国的にも貴重なフルメンバーでのゲストイン。

面白い話がたくさん聴けると思いますよ~。

お聴き逃しなく!!!

 

それでは今日も、

Let’s Get Jam Together!!!

ページトップへ