プログラム Yummy×Yummy2015年12月

Yummy×Yummy

毎日を頑張る方々に女性の目線で心にも身体にも“美味しい”情報や音楽をお届け! 胸がキュンとする音楽や人、出来事との出合いを番組が演出します。

ブログ

アーカイブ:2015年12月

2015/12/25 Yummy×Yummy ♯38

12月最後のYummy×Yummyは!

今日は、私、久保 雪最後の放送となりました(;_;)

まずは、シーガイアインフォメーション!
今回は、ブライダルコンシェルジェの梅北 愛美さんにお越しいただきました!

1451527478493
シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート42階には、現在もグラン・シャリオというオーシャンビューのご披露宴会場がありますが、
 現在60名様ほどのご人数を対応できるこの会場が、 絶景はそのまま、なんと!130名様ご対応の会場へと生まれ変わります!
オープンキッチンも備え付けの会場となる予定で、ますます魅力的な会場へと生まれ変わります!
 また、同階に新しく270度パノラマのオーシャンビューが望める新会場も誕生するそうです!海と空を望む、他にない絶景のロケーションを望める2つの会場となります。
2016年夏秋にオープン予定の新会場をいち早く体感できて、まだ誰も見たことがない新メニューを体験できて、しかも、当日のご成約特典まで付いてお話だけでも、とってもプレミアムなフェアも開催!
このプレミアムフェアは予約制!
ご案内時間は第1部が10:00~、第2部が14:30~で受けつけております!
各回10組様限定です。

お問合せは、
フリーダイヤル0120-27-1163です!
ホームページは「シーガイア」で検索ください。

 

my livingのコーナーは!

年末年始の大切にしたいマナーについてご紹介‼︎‼︎
年賀状、新年のごあいさつなど、みなさんも今一度見直すいい機会ですよ♪
 
今日のおやつは、

1451527474581
白玄堂さんの都農町産葡萄を使ったブドウ紅茶と
チーズパイでお馴染みプランタンのイチゴタルト☆幸せいっぱいのおやつTimeでした!

そして今週のイチオシ!は、
史ちゃんが、【写プライズ】を紹介してくれました!!今日最後の私に、実際に写プライズ‼︎とっても嬉しいサ、いや、写プライズでした☆

つづいてYummy ioformationは、

DSC_1938

麗雅芽グループ ユメココから加藤千恵さんにお越しいただきました!

 今日はリンパについて!

「リンパ」とは血液のように全身を流れている血管以外の循環ルートです。
血液の流れの途中で、静脈に取り込まれなかった大きな老廃物やウイルスなどをリンパが回収しているんです。
この流れを促すお手伝いをすることを「 リンパケアマッサージ」というのです。
リンパは美容・健康にとってものすごく大事な役割を持っています。
麗雅芽グループで行うリンパケアマッサージはリンパを意識したオールハンドケアで、心地良い「圧」と「リズム」でリンパの流れを促すお手伝いをさせていただきます。
リンパケア大切にしていきたいですね(^^)
気になる方はこちらまで‼︎‼︎
☆麗雅芽グループ・ユメココ☆
場所 宮崎市昭和町交差点すぐそば、かわさき歯科の2階電話番号070-5813-8369


というわけで、
今年最後の放送も、
お付き合いありがとうございました!

1451470324509
私、久保 雪は、今日で最後となります!
耳恋からWEEKEND JAM、
Yummy×YummyとJOY FMで始まり、最後を迎えることが出来て本当に幸せでした!
沢山のリスナーの方のあたたかさに支えられ、先輩方に学んだ6年間に、感謝の気持ちでいっぱいですm(__)m
本当に、本当にありがとうございました!

来年1月からは史ちゃんとマダムでお送りします!私も視聴者として、楽しませてもらいまーす( ´ ▽ ` )ノ

 2016年もYummy×Yummyをよろしくお願いします。

それでは、

皆さん! Have a yummy weekend!

今週の担当は、久保雪でした!

2015/12/25 史のイチオシ!~“写プライズ”してみませんか♪~

最終回は、

【写プライズ】=写真で仕掛けるサプライズをご紹介しました♪

 

スマートフォンの写真が、知らない間に何百枚もたまっているってことありますよね。

その沢山の写真を色々な記念日に合わせてプリントして、家族や友人にサプライズでプレゼントしませんか?というものです☆

 

おとといイオンの中にある“カメラのキタムラ”に行ってきたんですが、今色々なサービスがあるんですね~。

店員さんに聞いたところ、好きな写真でオリジナルのカレンダーを作れるものが人気とのことでした。

他にも、赤ちゃんのエコー写真を一冊の本にできる“おなかのフォトブック”や、

家族におすすめの“イヤーアルバム”(春夏秋冬の写真をまとめて一年間のアルバムを作るサービス)等も♪

 

そんな中で私のイチオシは、≪シャッフルプリント≫です!

スマホの中の沢山の写真をギュッと1枚にプリントしてくれるサービスで、

専用の機械にスマホをつないで画像を取り込むと(取り込みも早い!)、なんと機械がお勧めの写真を自動選択してくれるんです。

(もちろん自分で選ぶこともできますよ☆)

 

はがきサイズ~A1サイズ(新聞の見開きの大きさ)まで好きな大きさを選べて、

最大88コマの写真を選択できます。

更に背景の色も7色の中から選べて、タイトルとサブタイトルも入れられるので、自分好みの一枚になること間違いナシ!(^.^)

旅行の思い出や、結婚の記念などにぴったりですよね☆

 

私も、今日でラストの雪ちゃんに“写プライズ”しましたよ♡

image1

あげたのはA5サイズで、今まで2人で撮った写真を中心に12枚選びました。

満面の笑顔を見て、改めて写真で思い出をプレゼントするのって素敵だなぁと思いました。^^

皆さんも大切なあの人に“写プライズ”してみませんか?

そして、今までコーナーにお付き合いいただきありがとうございました☆(^.^)

2015/12/18 史のイチオシ~平和台公園 クリスマス絵本フェスティバル~

木城町にある“木城えほんの郷”。

行ってみたいけれどなかなか遠いから行けない・・という方も多いかと思います。

そんな方に朗報☆ 今週からえほんの郷が、平和台公園横のレストハウスに絵本を持ってきてくれています

その名も≪平和台公園 クリスマス絵本フェスティバル≫。

 IMG_8193

IMG_8196

今年で9回目になるイベントで、毎年絵本の郷から選りすぐりの絵本が届きます♪

Xmasにちなんだ絵本もたくさん並んでいて見ているだけで楽しいんですよ~。^^

ブックアドバイザーの方が常にいらっしゃるので、どの絵本がいいかアドバイスをもらえるのもポイントです!

 

また、絵本の展示に合わせて、年末年始にぴったりなワークショップも来週23日まで行われています☆

詳しくは “ひむか村の宝箱” HPをご覧ください♪ 

 

ちなみに、レストハウスの中には、地元のお野菜やオーガニックの食品もずらり。

≪シッキム≫という、ダージリンに似ているインドの紅茶(美味しいと話題)も低価格で買えるんだそうです!

こちらも併せてチェックしてみてくださいね♪

ページトップへ