プログラム Yummy×Yummy2016年12月

Yummy×Yummy

毎日を頑張る方々に女性の目線で心にも身体にも“美味しい”情報や音楽をお届け! 胸がキュンとする音楽や人、出来事との出合いを番組が演出します。

ブログ

アーカイブ:2016年12月

2016/12/30 目指せ!多趣味な私~最終回~

ダーツに始まり、アクセサリー作り、ボウリング、ガーデニング、登山など・・

毎週いろいろな趣味に挑戦してきましたこのコーナー。実は今回をもって最終回となりました。

いろいろ挑戦したことで、自分に合っているもの、向いていないものがはっきりしたような気がします。

今でも続いているものは?と聞かれると正直あまりありませんが・・(笑)、

印象に残っているのはボウリングです!宮崎市のエースレーンで山本プロに毎週教えていただきました。

これからはプライベートで趣味を増やしていきたいと思います♪

新コーナーは何が始まるのか。こちらもお楽しみに!

2016/12/30 Yummy×Yummy #87

今年も1年、番組にお付き合いいただきありがとうございました!!

マダムと2人喋りを初めて早1年。

新コーナーも始まり、去年とはまた違った番組として、

皆さんに楽しんでいただけたのではないかなと思います。

来年も皆さんの生活の一部にラジオがありますように・・。

まだまだ未熟な部分も多い私ですが、引き続きどうぞ宜しくお願いいたします!

そして良いお年を

img_5608

img_5605

Δ宮崎市内の“パティスリーヒロヤ”で買ったバラの形をした栗のケーキ♥

濃厚で美味しかったです(^^)

2016/12/23 Yummy×Yummy #86

クリスマス直前の金曜日にもかかわらず、沢山のメッセージありがとうございました(>_<)♪

img_5524

こちらが番組で話していた“サンタピンチョス”

帽子と体はミニトマト、顔はうずらの卵に生ハムを巻いてつくりました。

なかなか可愛くできて満足です♪

img_5522

おやつのコーナーでもクリスマスらしいお菓子をご紹介しました(^^)

ゴローズのクリスマスカップ。中はいちごのムースになっていました。美味♪

img_5521

パインテラスの黒木さん。

ディナービュッフェは予約満席ですが、ランチは余裕があるということなので

クリスマスランチ楽しんでみてはいかがでしょうか♪

 

SOLATO あした、どこ行く?では先週金曜日から今シーズンの営業をスタートした

五ヶ瀬ハイランドスキー場をご紹介しました!

CMを毎年楽しみにしているという方も多いのではないでしょうか。^^

3月まで楽しめますのでぜひ遊びにいってみてくださいね~♪

宮崎市からは九州道→国道218号線と国道265号線を経由して約2時間半。

お出かけの際には、お近くのSOLATO SSで安全点検と給油をお忘れなく!

ページトップへ